ホームページ制作 SMILE AGAIN 記者会見より1周年☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
記者会見より1周年☆
気温5度なのに、
ロンT薄手のニットカーデスカートニーハイ
という格好ででかけたありさですけども

でもまぁ、ドア to ドアだったんで、
(注:家→車→お店という感じで外にそんなに出ない様子を表す。
 叶姉妹用語より引用。笑)
そんなに寒さは感じなかったんですけどね




2日くらい遅れたけど、
KAT-TUNデビュー会見から1年が経ちました!

いやー、早い!!
昨日のことの様に思い出しますよ
って、♪あ~り~ふれた言い方かもしれない~(by 君を想うとき)
けど言ってみました(笑)


軽く振り返ってみると、
デビューを知ったのはまさしく朝のワイドショーだったから
めちゃくちゃ驚いたんですよねー。

テレビつけたら、西尾さん「あのKAT-TUNがついにデビューです!!」
って言ってるんだもん(笑)

あたし比較的そうゆう驚くような状況に
居合わせたりしてる気がするんですけど、
これは、人生で1、2を争うくらいビックリした出来事だった

ちなみにその1、2を争ってるもうひとつの出来事は、
中学を受験した時の合格通知が着たとき
郵送だったんですけど、絶対落ちてると思ってて、
軽い気持ちで開けたら受かってたっていう(笑)


でも1月29日って普通の日だからちゃんと覚えとかないと
エイトの会見日は誕生日と同じだから絶対忘れないし、
SMAPは同い年なんで、何周年かすぐ分かります(笑)




続いて、
 初ドラマ主演おめでとう!(≧∪≦◎)↑↑

詳しくは明日書きます




今日眼科に行ったんですけど、超目悪くてやばい

遠くの文字が見えづらいから
コンタクトの度を上げてもらおうと思って
視力検査したら左が特に見えなかった

思い当たる節はいくつかあるけど、
どれもやめれないのが困ったものです(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




コメント返し☆
ゅぅちゃんへ(●*'∀^*O).☆


☆ゅぅちゃん☆
携帯、無事交換しました
変えたらなぜかあんまり携帯に執着がなくなったんですよね

ヒナちゃん誕生日でしたね♪
エイトメンバーで恒例のお誕生日会やったのか
気になるところです(◎*'∪`艸)★

ブログやり始めたらぜひ声かけてください
ゅぅちゃんのブログデビューを楽しみにしてます

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/31 23:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<たなかくん♪ | ホーム | かつまにゅ>>
コメント
--- ---

来ました★☆

そうですかぁwwよかったです^^

はいっ!!めちゃくちゃ気になります;


ゎかりましたぁ♪
ありがとうございます★☆
あたし、ありささんがやってる、『女の子’s だいありー』ってあるぢゃないですか!!
それのテンプレが、すごく気に入っちゃって、ほかの種類とかいろいろ見てみたんですけど、やっぱしあれがよくってww

もしよければ、使ゎせていただいてもよろしいでしょうか・・・??

でゎ02、また来ます♪


ゅぅ * URL [編集] 【 2007/02/01 20:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/569-e8769092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
