ホームページ制作 SMILE AGAIN たなかくん♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たなかくん♪
グレープフルーツゼリーに軽くハマっている
ありさですけども

苦いからグレープフルーツとか
グレープフルーツジュースとかはあんま好きじゃないんですけど、
ゼリーは程よく甘くて美味しかったんですよね

だけどあたし超ケチだから
好きでも100円くらいのものしか買わないけど(笑)




聖っちょ新ドラマ『特急田中3号』トーク!
イェイイェイ(≧∪≦◎)↑↑(意味なく盛り上げてみたり。笑)


まず、時間帯がTBS金曜10時
この時間帯っていいドラマ多くないですか?
花より男子、タイヨウのうた、ドラゴン桜とか

青春コメディーで、は鉄道マニアの大学生・田中一郎役
ふと思ったけど、って現役大学生なんだよね!
全然忘れてた(笑)


そしてプロデューサーは、
池袋ウエストゲートパーク、木更津キャッツアイ、
タイガー&ドラゴンと同じ方

いやープロデューサーさん、ジャニーズ好きっすねぇ!笑
ありがたいことなんですけど(●^д^●)


期待しすぎると、あれっ!?ってなるので、
適度に期待しつつ楽しみにしておこうと思います☆

テレビ関係の方々、
KAT-TUN演技派でRap隊長の坊主くん
宜しくお願いいたします(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/01 21:43 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぷらすえっくす! | ホーム | 記者会見より1周年☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/570-4ec11cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
