ホームページ制作 SMILE AGAIN ぷらすえっくす!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぷらすえっくす!
コンビニのおでんの容器
ちょっと感動してしまったありさですけども

おでんそんな好きじゃないから買ったことなかったんですけど、
今日親が買ってきてて。
もっと小さい容器かと思ってたんだけど
意外と大きいんだね!

あたしの最近のオススメコンビニ商品は、
アイスのいちごミルクバー
周りがミルク味で、アイスの上の方に練乳、
中がいちご味なんですけど、安いし超美味しい




プラスX、まだ1個も買ってません

その前にあたしガム嫌いなんですよね(笑)
買っても結局ほとんど食べなかったり

でもとりあえずひとつは食べてみます


あとCMめちゃめちゃ見る!!
この亀ちゃん可愛い~☆

それといい感じにじんじんが写ってるのが嬉しい




中丸のページ

ミスター、毎回ちょーかわいい(≧∪≦◎)↑↑
でもどー考えてもダックスには見えないよね!笑


うちも飼おうか迷ってるんですよね~。

すんごい欲しいんだけど、
壁とか家具が初っ端からぐちゃぐちゃになるの嫌だし
って思うとなかなか思い切れない!!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/02 23:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<ふるーてぃあ☆ | ホーム | たなかくん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/571-6b7edb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毎月10万円稼げるようになりました。
おかげさまで、こんな私でも稼げるようになりました。 あやこのブログ【 2007/02/04 15:00 】
| ホーム |
