ホームページ制作 SMILE AGAIN しょうくらぁ~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しょうくらぁ~
超偶然に友達に会って、かなりビックリだった
ありさですけども!

その友達っていうのはSちゃんなんですけど、
見つけた瞬間、
お互い「おぉーーー!!!」って全く同じリアクションだった(笑)




話題がない中の救いの手・少クラ

今回のゆっちの衣装ナイス!\(≧∀≦*)/
ニットから手がちょこっとしか出てなくて、激カワ


っていうか、トッツー最初誰かと思った!!

昨日の少クラ、最初からリアルタイムでは見てなかったんですよ。
それで途中パッとチャンネル変えたときに
MCブースにいるトッツーが映って、
えっこんなギャルっちぃ髪の人いたっけ!?って(笑)


HONEY BEATのちびっこ達、めちゃめちゃ可愛い
お姉さんかなり癒されちゃったよ!笑

やっぱ一番は山田くんかなー(◎*'∪`艸)★
久々に見た知念くんも可愛かったけど
要するにみんな弟にほしい感じです


「人生一度だけだから危ない道は渡らないように」
って、山Pの逆にの発想なゆっち面白かった!
まぁ一度きりの人生だし、
それぞれ悔いのないように生きたらいいと思います☆
(↑思いっきり、某関ジャニ風ファイト+現在進行形のパクり。笑)




ちょろっと磯山さやかさんの回のスカJ見たんですけど、
とある部分にめっちゃウケた!

『守ってくれなきゃヤダ by たっちょんて!!大爆笑
あはははは!ヾ(@≧∇≦)ノ″
これ過去に言われたの?
もしくはこれから言われたいの?

大大大爆笑だったけど、ちょっと鳥肌立った(爆)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/05 22:21 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<じゃにーずうぇぶ | ホーム | ふるーてぃあ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/573-2db45f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
