ホームページ制作 SMILE AGAIN じゃにーずうぇぶ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
じゃにーずうぇぶ
土地勘のなさが生活に支障をきたし始めてるありさですけども

基本的に都会・田舎関係ナシで迷います(笑)
それで場所がなかなか覚えられないんですよね

現時点でちょっと深刻な問題は、
今度行く高校の場所が分かんない(笑)
通信制だから、たぶん週2、3くらいのペースで通うんですけど、
行ったことないから全く知らないんですよねー。

Mちゃん
もうちょい暖かくなったら、一回連れてって




MANUAL中丸のページで、最近よくゆっちを感じております



中丸のページ


黒蜜きなこ杏仁豆腐、美味しそー!!(≧∪≦◎)
こんだけスウィーツ食べてたら絶対マルちゃんと話合うよ!笑

でも今一番食べたいのはチョコ
この間ウルルンフランスのショコラ職人のがやってて、
それ見てから食べたくてしょうがいない!
バレンタインフェアやってるから、
一足お先に食べちゃおうかな(あくまで自分へがメイン。笑)


野菜ジュースも美味しいよねぇ(◎*'∪`艸)★

あたし、りんごジュース系の味の野菜ジュースは好きだけど、
たまにトマトジュース系のあるじゃないですか。
あれはダメ!
トマトジュース嫌いだから飲めたもんじゃない!笑


MANUAL

準レギュラーのミスター(*∩_∩*)
“愛息子”Tシャツ
なぜこれを買おうと思ったか謎だけど(笑)、可愛い




今日、あたしのイトコの誕生日なんですよ
何回か話してるけど、男の子で6歳になりましたvv

お母さんがメール送ったら
DSのソフトを買ってもらったみたいで、写メ付きで返信がきてた

ちなみにあたしの周りでは9月が誕生日ラッシュなんですよね~。
ジャニーズの方々も入れてだけど(笑)、
かなり多い!




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/06 23:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まっちゃちょこ☆ | ホーム | しょうくらぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/574-4ab0a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
