ホームページ制作 SMILE AGAIN まっちゃちょこ☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まっちゃちょこ☆
エイト松田兄弟(兄・龍平、弟・翔太)の共通点の多さに
ちょっと寒気がしてしまったありさですけども!

・字は違うけれどマル章ちゃんと名前が同じ
マルちゃん松田兄は年も同じ
・そして松田兄、誕生日がよこちょと同じ
松田弟内くんと誕生日が同じ

兄弟でこんなに共通点があるってすごくないですか!?
あたし、一人ですんごい感動してた(笑)




今日は雑誌発売日ですね(●*'∀^*O).☆
いつも通り雑誌買いつつ、立ち読みしてきました


anan見たんだけど、やっぱり松潤ファンはショックじゃない?
あたしだったらKAT-TUNエイト誰でも嫌だもん(><)

うわっ、松潤みたいに
とか亮ちゃんが載ってる様子がリアルに想像できる(笑)
他だとー、亀ちゃん山Pたっちょん
ありえそう

脱ぐのは構わないけど、
その際は是非とも“お一人で”お願いします(笑)



そうそう!
やっぱりリア・ディゾンスカ☆Jでるんだ!!

テレビ誌でデレッデレッになってる錦戸さんを拝見しました(笑)
好きってずーっと言ってたら会える仕事っていいよねー。

先週のレコメンヨコが共演したとは言ってたんですけど、
番組名言ってなかったから気になってたんですよ



今日は地元の駅の本屋さんに行ったんですけど、
同じく駅の服屋さんおばちゃんROCKが流れてた
関風じゃなくて、今おばロク!?てちょっとビックリしたけど。

ちょうどセリフのところで、
聞き覚えのある声がするな~って思ってよく聴いたらおばロクで(笑)

でもノンノ系の服屋さんだったからイマイチ合ってなかった(笑)



またまた同じく駅のミスドで、新商品を発売日に食べました

オールドファッションの抹茶チョコ
結構美味しかったからまた食べよ(◎^▼^◎)〆





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/07 21:47 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デュエット☆ | ホーム | じゃにーずうぇぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/575-6fa46de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
