ホームページ制作 SMILE AGAIN ういんくあっぷ☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ういんくあっぷ☆
ここ最近、世界選手権を延々と見てしまうありさですけども

BSでスキー系の競技がやってたんですけど、
なんか面白いんですよね

知ってる選手もいないし、凄さとか全然わかんないのに
ぼーっと見てます(笑)




Wink upの感想


KAT-TUNのかけあいトーク、
開いた瞬間、あまりの文字の多さに一回閉じた(笑)

亀ちゃんモノマネオンパレード超映像で見たい!!
ゆっち上ボまでは分かったけど、
あとはよく分かんなかった~


KAT-TUN缶のサイズ表、毎度のごとくあたしも測ってみました

今回は『前髪の長さ』(●´∀`)ノ
亀ちゃんが19.8cmで一番長いんだね!
あたしは今前髪長いから、24cmでした☆
よっしゃあ!勝ったぜ!笑


エイトページ忠義くん
めちゃめちゃセクシー路線まっしぐらって感じvv
こんなポーズ、がよくやってたよねー。
でもの場合は下目使いってゆうの?
あの人を見下したような感じの目線になると思うけど(笑)

すばる章ちゃんの終わりのないかる~いコント
面白い(≧∪≦◎)↑↑
すばるの喋り方、めっちゃ想像つく!
ぜしバックミラーに写ってあげてください(笑)


やってまエイト!(こんな題名だったんだ。笑)

好きな麺うどん人気だね~
あたしの卵とじうどん、まじでだんだん美味しくなってる!笑
最近めちゃめちゃ作ってるから
パスタもかなりいい感じのアルデンテに茹でれるように
なったし♪

おー!!例のムートンブーツ
それと同じのの膝下くらいまでの買ってください(笑)

亮ちゃん、帽子にサングラスにマフラー鼻までのグルグル巻き
って完璧不審者かと思われるよ(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/10 23:30 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きゅうそくび | ホーム | デュエット☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/577-12e5e4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
