ホームページ制作 SMILE AGAIN ぽてと☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぽてと☆
エヴァンゲリオンの歌をつい口ずさんでしまうありさですけども

昨日、堂本兄弟しょこたんが歌ってて
ちょっとハマってしまったんですよね




POTATO、連載のみ感想



ハートビートKAT-TUN


『部屋が片付けても散らかっちゃう』って相談、あたしもです(笑)
あたし、着なくなった洋服パジャマにしちゃうから
タンスに入らなくなるんですよねー。

それと“一つ出したら一つしまう”ってことが出来ないから、
まとめて片付けなきゃいけなくなっちゃう


オレに言わせろ!
亀ちゃんの今の髪型、静止画だといい感じだけど、
動画だとちょっとビミョーになる(笑)
もうちょい長め希望

は痛む前に伸びて切っちゃうんじゃない?
って思うのはあたしだけかな?笑



関ジャニ∞のなんぼのもんや!
(WUに引き続き、この連載もこんな題名だったんだ。笑)


忠義くん背高いよね~(◎*'∪`艸)★
やっぱり無意識に惹かれてしまう
体重も自分よりだいぶ重たいってゆうのも安心感あるし(笑)

うわっ、あたし忠義くんより目悪いっ


心理テスト、Q1がB、Q2がCでした

Q1、めちゃめちゃ当たってる!
損とか大嫌いだから、ちゃっかりしてるかも~。
そして超ケチです(爆)
コンサートとかには結構バンバン使っちゃうけど、
プリクラの100円台でケチるから(笑)




忠義くんの闇の仕事(笑)、やっと判明しましたね!

必殺仕事人って名前しか知らないけど、
とりあえず楽しみです





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/12 23:45 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<fine boys&田中サンゴウ | ホーム | きゅうそくび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/579-292f3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
