ホームページ制作 SMILE AGAIN fine boys&田中サンゴウ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
fine boys&田中サンゴウ
超怪しい人にあぶらとり紙を貰ったありさですけども

ティッシュ配りみたいな感じじゃなくて、
直接来て、「これあぶらとり紙です。どうぞ・・・」って(笑)

至って普通のだったんで、とりあえず貰っておきました




FINE BOYS見ました~(●´∀`)ノ

じゅんの、めちゃめちゃ御曹司じゃん!笑
すごい育ちのいい子オーラがでてるわ~

章ちゃんは着てた服はそんな好きじゃないけど、
右側の顔が好き☆・・・だったと思う(記憶が曖昧なんです。笑)

すばるは絶対髪おろしてる方がいい!!
そして、前髪が比較的顔にかかって、ハの字になってる方がいい!
ホントに髪を切ったのか切ってないのか気になる~




特急田中3号のヒロインが栗山千明ちゃんに決まりましたね

栗山千明ちゃん、超好き☆ってわけじゃないけど、
どっちかっていうと好きよりなんで、
あたしが個人的に嫌いな人にならなくてよかったです♪笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





コメント返し☆
ゅぅちゃん(◎*'∪`艸)★




☆ゅぅちゃん☆
aiko好きなんですかー!!初耳です(@^∪^@)
全然ジャニーズじゃなくても大丈夫ですよ★☆

そうそう、この前電気屋さんに行ったらaikoのDVDがかかってて、
LIVE版な感じだったんですけど、
弾き語りでキーボードの音だけで歌ってて、
すごい良かったんですよねvv
3曲くらい聴いてたんですけど、カブトムシしか分かんなかったです(笑)

それとブログタイトルについてですが、
あたしも詳しくないからちゃんとは答えられないんですけど、
曲名くらいなら、たぶん大丈夫だと思いますよ↑↑

小文字はあたしの独断になっちゃうんですけど、
ある程度(サラッと読める位)なら大丈夫です!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/13 23:59 】

テレビ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<かつまにゅ☆かめちゃん | ホーム | ぽてと☆>>
コメント
--- ---

こんにちは★ありささん
∞very very∞のめぐです♪

覚えてますか?私の事…!?;汗
試験期間中のため、ブログを中止してましたが、試験終了に伴い、復活したので、一応報告に来ました☆
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(◎^-^)b”

聖クンのドラマ、栗山千秋チャンに決定しましたねー☆
私も好きですよ、結構!!
他のキャストの塚本クンも大好きだし、加藤ローサちゃんも好きなので、楽しみです!!

では☆また来ます
良かったら、遊びに来て下さい!!
めぐ * URL [編集] 【 2007/02/14 21:05 】
--- ---

ありがとうございます★


そうなんですか!!
あ~、見たかったです・・・;;


そうですかww
ありがとうございます★
ちょっとだけ(?)・・・やってみようと思います♪


人それぞれですよね!;;
う~~ん・・・やっぱし大きいまんまにしますww


いろいろと教えてくださって、ありがとうございます!!!ww


では、また来ます☆彡
ゅぅ * URL [編集] 【 2007/02/14 22:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/580-85145fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
