ホームページ制作 SMILE AGAIN かつまにゅ☆かめちゃん
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かつまにゅ☆かめちゃん
炊き立てご飯梅干という、ザ・日本人をしてみたありさですけども

最近炊き立てのご飯を食べてなかったから
ちょっとシミジミしながら食べてみました(笑)

あと、あたしあんま噛んで食べないって気づいた
ご飯だったら5回くらいしか噛んでないかも。
ダイエットの為に
これからはもうちょいよく噛んで食べようと思います




昨日のカツマニュ亀ちゃん(◎^▼^◎)〆


相変わらず絵文字たっぷりで可愛いけども、
改行してないから読みにくい感じですね(笑)
ぜし改行を!

あたし普段のメールのとき
確実に亀ちゃん章ちゃんより絵文字使ってないわ(笑)
基本的にたっちょんのメール文章が好きなんで、
それを軽く目指してるんですよ
全然あのほんわかさは出せてないと思うけど


最初のってなに!?
ドコモではこうでたんですけど、これバスだよね?
電車はこれじゃない?
意味が分からないので、見たくても見れません(笑)


っていうか、亀ちゃん誕生日もうすぐだよね!
どーしようかな~(≧∩≦;;)
25日が引越しだから、たぶん冷蔵庫になんもないと思われるんですよ。
いつもチーズケーキとかばっかだから、
違うものを作りたいんですけど、迷いますね




超どうでもいい、『私、気づいちゃったんです』シリーズ(笑)

つい今日まで、あたしは冷え性だから平熱が低いと思ってたんですけど、
実は高いかもしんない!

さっき測ったら、体はすごい寒くて手とか冷たいのに
36.8度だったんですよ。
あと、ここ数ヶ月くらい夜寝てるときに
めちゃめちゃ体が内側から暑くなるから、
興味本位でその暑い時に熱測ったら、37.6度くらいだった(笑)

この結果から言うと間違っても低くはないですよね!笑

なんか平熱高い方が代謝が良さそうでいいじゃん♪
ってちょっと嬉しく思っております




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/14 23:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<J-WEB~ | ホーム | fine boys&田中サンゴウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/581-c34b6179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
