ホームページ制作 SMILE AGAIN J-WEB~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
J-WEB~
木曜日に限って激しく眠くなるありさですけども

なーんか、睡眠配分がおかしくなるんですよね(笑)
半ば寝ながらレコメンを聴いてました~。

はっきり言っちゃうけど、今日のレコメンすっごいつまんない(爆)
ドラゴンボールクイズだから
好きな人はめっちゃ面白いと思うけど、
あたしにとっては全くもって分かんないんですよ
かれこれ4年弱くらいレコメン聴いてるけど、
一番面白くないって思ったかもしんない(笑)




中丸のページJ-WEB内でめちゃめちゃ流行ってるね!


KAT-TUNはもちのろん、エイトまできてたとはっ(≧∪≦◎)
たっちょん最高

でもさ、なんでか忠義くんがマネするとそんな似てなくない?
文章がすごいただよしただよししてて(笑)


すごい気になるんだけど、『HELLO!何とか』ってなに!?
えっ、そんなCMあったけ?
リアルになんのことか分かんないんで、情報求む!笑


忠義くんソロ、Butterflyになるはずだったんだ~!
最近Butterflyってつく曲多くない?
さっきJ-WEB滝翼の着メロのところ見たら
Black Butterflyって曲あったし、これまた流行ってますねぇ




最近リアちゃんを映像でよく見るんですけど、
絶対静止画の方が可愛い!

たまたまいいともとズームインに出てたのを見たんですけど、
目の下のクマが目立ってたから疲れた感じがするし、
特にいいともでなんですけど、
仕草がちょぉ~っと(ぶっちゃけかなり)引っかかったんですよねー。

亮ちゃんに殺されそうだから(笑)、
あえて全ては言わないけど、結構衝撃的でした





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/15 23:59 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<docomo new cm start!! | ホーム | かつまにゅ☆かめちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/582-3b1bc0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
