ホームページ制作 SMILE AGAIN ナカマルのぺーじ☆
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ナカマルのぺーじ☆
ギャル曽根体質になりたいありさですけどもッO(*≧Д≦)O〃

仰天ニュース見てたら出てたんだけど、細いよねー!
同じく出てた中島美嘉ちゃんもめちゃくちゃ細いし!
(あのすっぴんぽいメイク結構好きよ☆)

ぜし吸収率の悪い体になりたいです(笑)




ニューヨーク帰り中丸のページ


今、ゆっちみたいに
『昨日は○○を食べました』って書こうと思ったんだけど、
昨日の夜何食べたか全く思い出せない
ちょっと本気でやばくない!?

ちなみに今日はお好み焼きでした
ちなみにちなみに、
カキフライとゴーヤチャンプル、どっちも嫌いです(笑)


中丸のページ、ここんとこかなりミスター出演率
高いですよね
分かりやすく言うならば、
R-ONEゆっちの妹の話題が出る確立より高いと思う!
(↑余計分かりづらい。笑)

あたしとしては、たまにはゆっちのお部屋も見たいです




引越しがかなり迫ってきてるのに部屋が全然片付いてない~

本類はほぼ終わったんですけど、
本だけでダンボール9箱いきました(笑)

CD&DVD(ダビングしたのじゃなくて買ったやつだけ)が
ちょうど1箱だった

それで軽く数えてみたんですけど、
CDが50枚くらい、マンガが50冊ちょい、
DVD(買ったの)が10枚くらい、
DVD(ダビングしたの)が軽く100枚は超えてて、
あと、雑誌は数えるのが怖くて数えてないんですけど、
200冊ないくらいだったかな

改めて数えると自分でもちょっと引いた(笑)
でもしょこたんとか
こんなんと比べ物になんないくらいすごいよね!






ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/21 23:35 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<KAT-TUN初冠番組!! | ホーム | かつまにゅ☆えいとUFO★>>
コメント
--- ---

あたしもギャル曽根体質になりたい!(唐突。笑)
あそこまでの食欲は要らないけど、太らないってのがうらやましいよね!

久し振り~♪(やっと。笑)
てか、ありさからコメ返しなかなか来なかったから捨てられたかと思ってた!(笑)(拾ってないし。笑)

ありさの家のシステムいいなぁ。
多分、あたしの家は全部慈悲だと思う。
まぁ、広島だったら交通費往復600円で行けるけどね。(笑)

受験終わったよ★
結果はあたしのブログにて。(笑)
なつ * URL [編集] 【 2007/02/22 18:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/587-d9d1b14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
