ホームページ制作 SMILE AGAIN KAT-TUN初冠番組!!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KAT-TUN初冠番組!!
KAT-TUN初の冠レギュラー番組が決定☆
その名も『カートゥンKAT-TUN』!!


日テレ系で4月4日スタートです
時間帯は毎週水曜の23時55分から(≧∪≦◎)↑↑


世代が近いゲストを迎えて、
『100の質問』をテーマして進めるトークと
『100番勝負』というスポーツや特技で対決する、
この2つの構成でやっていくみたいです

まぁ、詳しくはヤフーニュースでも見てください(笑)


すっごい嬉しいんだけど、
果たしてこっちではやるのかどうかってゆうのが
一番の気になるところ!

お願いだからやってよー(≧∩≦;;)
今旬なKAT-TUNを使わずにどうする!!って話ですよ(笑)

っていうかふと考えたら
エイトはだいぶ前から自分たちの番組があるって
結構すごいことですよねー




それでは今日はラジオを聴きながら
3時間でどこまで片付けられるか大会をしたいと思います☆笑





ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/22 21:10 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<亀ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!! | ホーム | ナカマルのぺーじ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/588-4569e666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
