ホームページ制作 SMILE AGAIN 亀ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
亀ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!!
☆ 亀ちゃん ☆
★21歳のお誕生日おめでとう★



パチパチパチポチ~

なんか今年度、金曜日が誕生日の人多くない!?
亀ちゃん、ヒナちゃん、亮ちゃん、すばるって。


亀ちゃんって毎年だけど、
まだ21歳だったんだーって感じによく思う
やっぱりしっかりしてるからなのかな

また何かしらの機会に誕生日話を聞きたいですね(◎*'∪`艸)★


お祝いは、ケーキでも食べに行きたいと思ってるんですけど、
まだ実現するかどうかわかんない(笑)




3時間でどこまで片付けられるか大会、終わりました!笑

本類は全部終わった

でもね、なーんかそんなに片付いてないんですよねぇ
今まで全然気づかなかったけど、
おそらく、あたしの部屋は物が多いです(笑)

片付けついでに全部のうちわを並べてみました
20070223013944.jpg

計16枚なりぃ~( ̄▽ ̄~)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加しております☆
「楽しかった♪」や「また見たいな!」と思っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです。





スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/23 01:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<じゅんのくんどらま! | ホーム | KAT-TUN初冠番組!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/589-ae7c23fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
