ホームページ制作 SMILE AGAIN 速報!!&ズームイン感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
速報!!&ズームイン感想
11月に日テレ系で放送のバレーのイメージキャラクターにKAT-TUNが選ばれました!!
やっぱり来たかー!!
どうしよー!どうしよー!どうしよー!ヤバイよ!ヤバイよ!←落ち着け・笑)

最近日テレKAT-TUNフューチャーしてくれるし、薄々やらないかなぁって思ってたんですよ。
(ぶっちゃけると24時間テレビのときもそう思ってちょっと期待してました・笑)
もうめっちゃ嬉しいですね!!
日テレ大好き!!笑
あたし的には大好きなKAT-TUNとバレーの夢の共演なんですよ!
一気に両方が観られるとかおいしすぎるっ!!笑
明日のズムサタは要チェキですね

この『ワールド グランド チャンピオンズ カップ 2005』は、女子が11月15~20日・男子が11月22~27日です!


現在放送中の『ミンナのテレビ』が、秋から日曜午後8時放送の『歌笑HOTヒット10』としてリニューアルするそうです!
けど出演者はまだ未定で、KAT-TUNが出演するかはわかりません。

やっぱり出て欲しいですよねー。
期待してますよ、日テレさん!笑
もしこれにKAT-TUNが出たら、金田一・野ブタ・バレー・歌笑HOTヒット10ってことで、亀ちゃん秋の日テレすごい出ることになりますね!!


今日のズームインに『野ブタ。をプロデュース』のお弁当のことで亀ちゃんが出ました!
あたしてっきり生で出ると思ってたから、VTRでちょっとショックだった(笑。

それでは感想!

亀ちゃんすごいかっこいい!!
髪がちょっとくるんってしてて、肌も程よく(ここ重要!!)焼けてていい!!
それに服も似合ってる♪

梅が食べれないのに、梅入りの肉団子を食べれたことに感動する亀ちゃんかわいー!!
亀ちゃんの得意料理はスクランブルエッグなんだね!
めっちゃ簡単料理!笑
お弁当を作った男の子もスクランブルエッグが得意料理で、
男の子「一緒や!」亀ちゃん「簡単やもんなー」
って亀ちゃん関西人でしたっけ?笑
亀ちゃんってたまに関西弁で話しますよね。


今日の日記は、見やすくなるかなーって思って文字の大きさを変えたり色付けてみたりしたんですけど、どうでした?
コメントで感想など書いてもらえるとすっごく嬉しく思います


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/02 19:33 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ズムサタ感想 | ホーム | 出演予定♪>>
コメント
--- 初めまして ---

初めましてm(‐‐)m
バレーのイメキャラ勝運に決まってホント嬉しいですね♡
でもバレーの選手と握手とヵいっぱいするんだろーなー_| ̄|○

ぁたし初めてありさsanのブログ見たけど見やすいと思います!!!

ょヵったら智になってくれませんヵ??コメくれると嬉しいです。
。.+来夢。.+。 * URL [編集] 【 2005/09/02 20:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/59-8b633120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
