ホームページ制作 SMILE AGAIN チケットげっとなり~(≧∇≦)/
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チケットげっとなり~(≧∇≦)/
NEWSコンのチケット取れてました!!

やばい!!超ドキドキだった~!
何回やっても当落案内の電話は緊張する(>_<)

第一希望の4月1日の一部☆

ちょっとケチっちゃって、一公演しか申し込まなかったんですよね。
今になって若干後悔(笑)

あたしよりも一緒に行くUちゃんが山Pファンだから、
本当にちゃんと取れてよかったです♪

あとは席!
頼むよ、コンサート事務局(笑)
スポンサーサイト
【 2007/02/28 08:28 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<∞eight calendar∞ | ホーム | エイトレンジャーァァァァァァァァアアア(≧□≦)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/594-cefbebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
