ホームページ制作 SMILE AGAIN かつまにゅー
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かつまにゅー
忍成くんにちょっと惹かれてるありさですけどもvvv

最近よくやってる篠原アネゴのauのCMの忍成くん超可愛い!!
あの「泣き顔かわいいー」ってやつ♪
確かに可愛すぎだよ!!みたいな!笑
まぁ、究極を言えばやっぱり章ちゃんの方がかわゆいですけど(笑)

翼の折れた天使たちの戸田ちゃんの回にも出てたし、
キリちゃん見たさで借りたアキハバラ@DEEPにも出てたし、
最近なんやかんや忍成くんでよく見ます♪
カツマニュ聖、やっと更新!

かなりの遅れようにちょっと腹立ってたけど、
画像いっぱいで楽しかったから許しちゃう☆笑
聖手作りの生春巻きとシチュー美味しそうww
あ、ちょっと嘘ついた。
シチューはあんまり好きじゃないです(笑)
でも生春巻きは食べてみたい( ^ー゜)b

あと皿が生活感ある感じがなんともいい(笑)
リメイク中のヘッドホン、リアルに欲しい!!(>ω<)
今日本屋行ったらBiDaNの表紙が亮ちゃんでビックリした!!

全然知らなかったよー。
発見した瞬間、ソッコーレジに持っていきましたが(笑)
家で見てから気づいたんだけど、Question?も載ってたんだね!

しかも4ページも!!
ちょっと得した気分♪
それでは、ぐんないべいべー☆
スポンサーサイト
【 2007/03/02 20:48 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<チケットげっちゅう | ホーム | ∞eight calendar∞>>
コメント
--- ---

久しぶりに、来ましたww


今、テイチクさん見てきたんですけど、なんと!エイトの6枚目のシングルが、4月11日に発売されるそうですよ!

カップリングは『愛の向こう』で、初回限定版には、ミニポスターがついてくるそうですw
んで、通常版には、初回限定版には入っていないカップリング、『Explosin』って曲が入ってるそうです!

あ!値段はどちらも、1000円ポッキリですww笑


では!
また来ますww
ゅぅ * URL [編集] 【 2007/03/03 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/596-7a96ad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
