ホームページ制作 SMILE AGAIN わさビーフはじめした。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わさビーフはじめした。
アクンが気になる今日この頃なありさですけども

今日アクンからメール着たけど、
まず題名が『メアド変えました』で忠義くんといっしょだったことに
こやつ・・・やるなぁ。て思った(笑)

次にずーっと雑談でまったく舞台のことを書いてないのに、
最後「というわけで、青春デンデケデケデケを観に来てください!!」って!
どーゆう訳だよ!!笑

かなり興味深いです。アクン。
ちなみにカトカンも同じくらい気になりますが(笑)
(カトカンがまだ中1って知ったとき超ビックリした大人びすぎでしょ!)




今、パッてチャンネル変えたら亀ちゃんのDoCoMoのCMがやって
ちょっと運命感じた(笑)



中丸のページ
奇遇にもあたしも昨日おそばたべたんですよー。
今日はこゆずゼリーでした




早くも話変わりますが、ウルルン観たけど風ポンいいわ~(´ω`)
なんかすごくいい(笑)


んで、次回忍成くんなんだ!!
これまた運命感じる~♪笑

絶対観なきゃ
スポンサーサイト
【 2007/03/05 21:17 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<再びわさビーフ | ホーム | チケットげっちゅう>>
コメント
--- ---

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
* URL [編集] 【 2007/03/06 09:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/598-6eb09f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
