ホームページ制作 SMILE AGAIN がんばれー!がんばれー!がんばれー!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
がんばれー!がんばれー!がんばれー!
元気はつらつぅ?でお馴染みのオロナミンCのCM見ました!!
私も「がんばれー」って応援されたーい

CMの感想は、まず2人とも爽やかでかっこいい!!
制服の半袖シャツってのも珍しくて新鮮★
亀ちゃんが制服の下に着てる、白地にピンク文字のTシャツもかわいい
もちろん亀ちゃんもかわいい

30秒ver.の録画は成功したから、次は15秒ver.の録画をがんばらないと!!
というか、正確には15秒のも録画したんですけど、間違って消しちゃったんですよ

リンクにひとみさんの『クッキー&クリーム』追加しました
とってもかわいくて、コンテンツもいっぱいあるサイトです☆
是非、見てみてください♪


ここでありさからのお願いなんですが、7/30・8/6放送の「バリューナイトフィーバー『KAT-TUN×3』」を録画・ダビングしてくださる方探しています。(切実です)
録画・ダビングをしてくださるという方は、ありさまでメール下さい。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

【 2005/07/10 21:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<少クラ仁&ダンレボ感想 | ホーム | 雑誌語り続きっス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/6-83c11766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
