ホームページ制作 SMILE AGAIN ズムサタ感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ズムサタ感想
一昨日、ファミレスで2時間(しかもお昼時)居座ったありさです(笑。
友達(@山P)と、『Jr.のグループをごちゃ混ぜにして新しいグループを作ったら・・・』とか考えてました(笑。
しかもその友達じゅんのと誕生日が一緒なんですよ!!
かなりビックリした!
そして羨ましかった(笑。


今日のズムサタで『ワールドグランドチャンピオンズカップ』(通称:グラチャン)の記者会見の模様が放送されました!
まず驚いたのが仁の髪がシルバー(アッシュかな?)になってる!!!
めちゃめちゃビックリした!!
ちょっと言葉を失いました(笑。
でもまぁ似合ってるんでOKですね♪
亀ちゃんはストレートになって少し髪伸びましたねー。
でもあたし的には昨日の髪型のほうが好きだったりします(笑。
あとじゅんのが颯爽とした感じですごいかっこよかった!!

6時台が亀ちゃんメインで、7時台が仁メインでした!
KAT-TUNはイメージキャラクターというか、応援プロデューサーみたいです

6時台最後のじゅんのの、
じゅんの「グラチャン盛り上がっていきましょう!日本中がニッポン!!」全員「チャチャチャ!!」
超ぐだぐだでめっちゃウケた!!
みんなとりあえずチャチャチャってやったんだけど、その後なんか変って思ったみたいでじゅんのへの一斉ツッコミが入って(笑。
この全員が一気に喋るところがザ・KAT-TUNって感じで好き(笑。
やっぱり「ニッポン!!」って言われたら条件反射でチャチャチャってやっちゃうんですね(笑。

7時台では早速仁の髪の色について聞かれてましたね。
仁いわく、プロデュースのことを考えてたらこういう色になったそうです(笑。
その後の、
仁「今回のグラタンバレー・・・」ゆっち「グラチャンだから!!」
これ大爆笑!!
仁、笑いの才能あるわー(笑。
こういう仁大好き!
ゆっちもツッコミ早っ!!
あたし仁がボケてゆっちがツッコむっていうのを観ると、去年の秋頃ヨコヒナのレコメンに亀ちゃん・仁・ゆっちが出たときのこと思い出す!!
その日ゆっちは髪を切りすぎたみたいで、番組最後の所で、
ヒナ「今日はどうでした?」
ゆっち「(時間が)短かかったですねー」
仁「髪の毛が?笑」
ゆっち「ちげぇよ!!」
っていうやりとりだったんですけど、スタジオ・リスナー共に大爆笑!!
何回聞いてもおもしろい!!

大会イメージ曲はKAT-TUNの新曲『GLORIA』です!
どんな曲なのか早く聞きたいですね!!

そして10月1日からは、
応援特番「KAT―TUNだ!グラチャン特別プロジェクト」(土曜・深夜1時50分)
にレギュラー出演するそうです!!


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/03 23:19 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<★HAPPY BIRTHDAY★ | ホーム | 速報!!&ズームイン感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/60-c11d9aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
