ホームページ制作 SMILE AGAIN KinKi Kids☆album
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KinKi Kids☆album
今日電話した2人との会話中に、たまたま両方ともで仁の話題が出て
赤西仁すげぇ!っておもったありさですけども

一つは、仁早く帰ってこないかな~ってゆう話で、
もう一つは、仁の体っていいよね~って話(笑)

あたし仁の腕の肩から肘にかけてがものすごい好きなんですけど、
友達(ま、Mちゃんです)は
腰っていうかウエストのくびれのラインが好きみたいです

やっぱ仁はいいカラダしてます(笑)




昨日発売の3誌買いましたー

感想を書きたいところなんですが、
リビングに置いてきてしまったandカツスタが始まる為、また後日にします(笑)




なので雑談


今日50円でKinKi Kidsのアルバムを買ったった


たまたまKinKi KidsのC albumとD albumがあって
レンタルに出されてたCDだからボロボロなんですけど、
50円なら即買いでしょ!
♪買う以外のなんでもな~い
ですよ(笑)


初めて本家のMisty聴いた!
やっぱ最初に聴いたゆっちのイメージが強いな~。


あたし的にはCよりDの方が知ってる曲が多いから好きです☆


文字数足りないので続きは追記に!
(なぜウェブだけ制限があるのかが疑問だぞ)


D albumで知ってるのが
夏の王様、Misty、エンジェル、十二月、欲望のレイン、
もう君以外愛せない、Hey!和でした~

十二月を内くんが歌ってたの聴いたことあるんですけど、
なんかだいぶイメージが違った!!




あと、話変わるけど、
3誌のどれかに例の菊岡くんが載っててビックリした

あなたがあのっ!
あの、
丸「内くんとー、亮ちゃんとー、菊岡くん
の菊岡くんですか!!みたいな(笑)
(分からない方はExcite!!の山田のコントをご覧ください)

びみょーに見たことはあったけど、
ちゃんと見れたのは初めてだからすっきりしたわ~。
スポンサーサイト
【 2007/03/08 23:51 】

CM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<♪ズッコケおと~こみち~ | ホーム | かつまにゅ更新☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/601-06c26fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
