ホームページ制作 SMILE AGAIN ♪ズッコケおと~こみち~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪ズッコケおと~こみち~
やっぱ前髪短くなると若返るな~っと思ったありさですけども!

てごりんのペンギンの映画(題名忘れた。笑)とMステで
ヤマピーを見たんですけど、超若くなってるよねー!!
ちょっと池袋ウエストゲートパークの頃みたい

来週くらいにはいよいよ美容院行こうと思ってるけど、
未だに前髪をどうしようか迷ってる(笑)




エイトtourの日程J-WEBに出ましたね


とりあえず、島根と広島は確実に行きます!
(まぁチケットが取れればだけど)

他は大阪とか軽く捨てがたい
やっぱエイトほとんどの地元だからなんか特別な感じしません?
でもあたし、城ホール引くくらいチケ運悪いから、
自分では取れない(笑)

あと、愛知が誕生日なんですよー
確実に行きませんけど(笑)
やっぱ誕生日はゆっくり焼き肉食べて、ケーキ食べてに限ります

てゆうか沖縄超おいしいよね!
すばるの誕生日で、オーラスで、初上陸って




昨日のレコメンでズッコケ男道聴きました

かなり盛り上がる系だね!
最後の一人一人のソロがあるとこ好き☆




追記にコメント返し
はるかとゅぅちゃんへ
☆はるか☆
かなり久しぶりだね!

あたしの方こそメール返してなくてごめん
返そうと思ったらPC使えなくなっちゃって
ネットに繋がり次第メール送ります!

福岡外れちゃったんだ~
やっぱ地元の方がいいけど、
鹿児島取れてよかったね
あたしの場合、チケは取れるんだけど、席が悪いってことが多いから
今度こそいい席を!
神様!仏様!ジャニー様!笑



☆ゅぅちゃん☆

レコメン、聴きました?
かなりテンションあがる感じの曲で気に入りました♪

来週は忍たまの歌(曲名ど忘れ)が流れるみたいなので
また楽しみです
スポンサーサイト
【 2007/03/09 22:20 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コロガリータ☆ | ホーム | KinKi Kids☆album>>
コメント
--- ---

聴き逃しました~;;
しょっくで死にます。ぇ


今、『バニラ気分!』って番組にキミくんが出てて、ズッコケ男道の紹介でエイトのPVの写真が出て・・・・・・・

やばいです・・・・・・。
また好きになてしまう・・・・・;;
ホントにどうしよです!


来週こそは!
聴きたいんですけどね;
あたしが住んでいるらへんは、よく聞こえないんですよ;
しょっくです。


そういえば!
『ハッピーフィート』って、手越くんなんですね!(気付くの遅;)
どびっくりです!ぇ


では!また来ます♪
ゅぅ * URL [編集] 【 2007/03/10 13:06 】
--- ---

今、ヤフーのニュースみたら、元NEWSの森内くん、Takaって名前で、バンドでメジャーデビューするそうですよ!


バンド組んでいるって事は、前から聞いてましたけど、本当にデビューするとは、思ってなかったです;


でも、頑張って欲しいです!!

いちいちすいません;;
では、また来ます♪
ゅぅ * URL [編集] 【 2007/03/11 11:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/603-ff25244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
