ホームページ制作 SMILE AGAIN ういんくあっぷ 前半
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ういんくあっぷ 前半
な~んか部屋の家具の配置にしっくりこない
ありさですけども

あたしの部屋、長方形なんですけど、
いまいちどう家具置いたらいいのか分かんない

誰かhelp meです




Wink upの感想☆


NEWSページ

LA行ったときの話でもあったけど、
亮ちゃん VS マッスー面白い!!
バッグ・・・っていうか、財布すら持たない亮ちゃんワイルド~


エイトページ

プリクラ並にライト当たってますねー!
ヨコとか元々白いから、マイケルか!ってくらい白いし(笑)

すばる、目の回りちょっと疲れと年齢がっ

あとうちの卵焼き甘いからすばると結婚できない~
フツー卵焼きは甘いのでしょ!塩味のなんて食べたことないもん
もし結婚したとき旦那さんが塩味派だったら、
一応旦那には塩味を作って、子供には甘いのを作ります
やっぱ子孫には甘いのを引き継がないと(笑)

たっちょんさぁ、「財布とかポケットがパンパンになるのが嫌」
って言ってるけど、
いつしかのスカJで財布見たとき、結構パンパンな気がしたよ(笑)


いつもの様に文字数足りないので、続きは追記へ

ゴキブリを躊躇わず退治してくれるヨコ、ちょっと惚れる
あたし絶対無理!!
まず誰かに助けを求めます(たとえ一人暮らしだとしても)

ごはんと牛乳が合うって言う章ちゃん。
ゴメンだけど、一瞬消えてって思った(笑)
だってなんか残った給食の雰囲気醸し出してません?
相変わらず好きな人(亀ちゃんや章ちゃん)とは食の趣味あわないわ~

逆に亮ちゃんとは合うかもっ!
あたし超えのき好きで、ここ毎日鍋やらお味噌汁で食べてるんですよ
あたしの中では鍋の主役はえのきくらいの勢いですからね(笑)



携帯で打ってたら疲れてしまったので、
KAT-TUNなどの続きは明日書きます


明日の夜にはネットが繋がる予定なんで、久々のパソコン
スポンサーサイト
【 2007/03/11 22:48 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<復活!!!!(≧∪≦◎)↑↑ | ホーム | コロガリータ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/605-98be1761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
