ホームページ制作 SMILE AGAIN 復活!!!!(≧∪≦◎)↑↑
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
復活!!!!(≧∪≦◎)↑↑
ネット繋がりました!!!

無事パソコン復活!(◎^▼^◎)〆
やっばい、超嬉しい♪

それでメール受信したら、164件もあってちょっと引いた(笑)




そしてそして!今日二つ目のニュース!
NEWSコンのチケット到着しました☆

めちゃぶりのアリーナです!(●´∀`)ノ
なんやかんやでちょうど1年振りですよ!!

すんごい嬉しいんだけど、
どうせならKAT-TUNやエイトの時にもアリーナが欲しかった(笑)


明日卒業式だから時間もあるし、
久しぶりにうちわでも作ろうかと思いますvv
かなり厳しくなってるから注意して作らないと~。




コメント返し☆
ゅぅちゃんへ(@^∪^@)

☆ゅぅちゃん☆
聞き逃してしまったのですかぁ(≧∩≦;;)
でもまたその内いろんな所で流れると思いますよ!!

電波悪いのは悲しいけどしょうがないですねΣ
いろいろ部屋中で電波を探してみると
ちょとだけ入りやすかったりするところもあるんで、
探してみるのも手だと思います♪

うちのとこ、バニラ気分やらないんですよ><
めっちゃ見たかったです!!
あと、拝啓関連で来週のもしツアにもでるみたいですよvv

そうそう!!
森内くんのやつ、アッコにおまかせ見てたら(笑)やって
かなりビックリでした!!
歌上手かったからちょっと聴いてみたいです(◎*'∪`艸)★

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/12 19:24 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<KAT-TUNあるばむ発売決定☆ | ホーム | ういんくあっぷ 前半>>
コメント
--- ---

ご卒業おめでとうございます★☆


そうですね!その手があったの忘れてました・・・;;


そうなんですか!
バニラ、キミくんが出てるとこから撮ったんですよ・・・。
ちょうど、キミくんが中心の特集(?)が終わってて・・・・・・・・;;;
『はぁ・・・・・』って、ため息しか出なかったです・・・・・。


はい!
ほんと、ぜひどこかで(エイトも一緒に)聴きたいですっ!


ではv
ゅぅ * URL [編集] 【 2007/03/14 16:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/606-9f1340ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【今すぐご覧ください!】実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります
●チャンスは29時間しかありません。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名です。その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記をご覧ください。【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集【 2007/03/12 20:13 】
| ホーム |
