ホームページ制作 SMILE AGAIN 今日のできごと。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日のできごと。
DEATH NOTEのDVDラッキーセットだったんですけど、
別にそこまで嬉しくないありさですけども

20070314215442.jpg

(HPからお借りしました☆クリックで拡大します!)
(HP→http://www.vap.co.jp/deathnote/m/sale.html)
この写真の右から2番目と3番目の仕様が違うみたいなんですよ。

右から2番目のが本編DISCなんですけど、
それのケースが、
普通のは開いたら真ん中に仕切りがあって、その両側にDISK。
レアver.は開いて左右にDISC、って感じで

右から3番目の特典DISCは、
普通のがライトのデスノートで、
レアver.が海砂のデスノートになってるみたいです

でもねー、軽く調べたら持ってる人めちゃめちゃいるし、
たぶん密かに初回と通常を作ってて、
それの初回を海砂にしてると睨んでます(笑)




今日はものすごい眠いので雑談で


美容院行きました
バリバリ平日なのにすごい人多かった!
ちょっと行ってない間にアシスタントの人とかも増えてて
相変わらずかなり繁盛してました(笑)

それで、「カラーしたいけどお金ないんですよねー」って話をしたら、
あたしの行ってる美容院がカラーモデル制度をやってるみたいで、
今度の28日に行ってきます♪

一応美容師さんだし、
タダで染めてもらえて、好きな色言えるなんて、いい制度!笑


そのあとUちゃんと遊んで
最近遊ぶ時のお昼はもっぱらもんじゃです(笑)

ごはん→洋服見たりぶらぶら→プリクラ→カラオケ
ってなコースでした





ジャニーズブログランキング

今週は章ちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると舞って喜びます!笑
スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/14 22:20 】

CM | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ただよしくん~ | ホーム | でゅえっと 感想♪>>
コメント
--- ---

久し振り^ ^

「なつひ」って読んで★
てかね、携帯でありさのコメント見てたら
「ものすごい失礼な質問なんだけど・・・」で途切れてたから
続きがめっちゃ気になってテレビそっちのけでパソしてた。笑
でも全然失礼じゃないからご安心をーヽ(´ー`)ノ

バカップルって本当にうっとおしいよね!
ガン見何て絶対に出来ないし><
気分悪くなっちゃうもん。笑

カメラの収めるとかすごいね。笑
あたしはキスが終わるまで、下見て待っとくタイプ。笑

新居はどぉ~?
羨ましいなぁ(b'v`#$)
夏陽 * URL [編集] 【 2007/03/15 00:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/15 17:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/609-b344e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
