ホームページ制作 SMILE AGAIN ただよしくん~
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ただよしくん~
12時間ばかし寝たのに、
ものすごい隈ができてたありさですけども

なぜにっ!?
あたしはいったい何時間寝ればいいわけ!笑




只今、レコメン聴き中☆

忠義くん緊急ゲスト
昔は山田がよく来てたけど、最近めっちゃ忠義くんくるよねー


そうそう、ヨコが
『横山会』なるものを設立したみたいです
(沢尻エリカちゃん率いる『沢尻会』に便乗して。笑)

メンバーは今んとこ忠義くんだけで、
ニノはやっぱニノにいっかい聞いてみなきゃだけど、
斗真は半ば強制的に入れられるって(笑)


今日のレコメンはアイドル答えクイズみたいなのをやってるんですよ。

それでさっき『子供は何人ほしい?』って質問で
忠義くんが「結婚しないからー、いらないです」
って答えたのが超ツボった!!爆笑

どんだけ否定的なんだよ!笑

いやー、相変わらず忠義くんの発言すき




では、また!
スポンサーサイト
【 2007/03/15 23:25 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<パツキン with メッシュ | ホーム | 今日のできごと。>>
コメント
--- ---

こんばんは★ありさサン
∞very very∞のめぐです!!

お久しぶりです!!
全然遊びに来れなくてごめんなさい↓↓
こんな私ですが…これからもよえろしくお願いします★

私の地域ではレコメン0時からしか聞けないんですよね…
しかも、今日は電波が悪い!!
ザーという雑音と共に、たっちょんの声が聞こえます☆笑

横山会ですか…斗真は強制なんですね;苦笑
でも、この前のニノ日記では4人で遊んだとか…
あ、今日更新のたっちょんにも書いてありましたよね!!

では、長々とすみませんでした!!
また来ますね☆

最近、ゆっちが気になる【めぐ】でした★笑
めぐ * URL [編集] 【 2007/03/16 01:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/610-1e39e41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
