ホームページ制作 SMILE AGAIN パツキン with メッシュ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パツキン with メッシュ
デスノートを全て見終えたありさですけども!\(≧∀≦*)/

前編はもう見てたから、
後編140分と特典DISC150分を見たんですけど、超疲れた!!

でも面白かったです♪
見る前からすごい期待してると、ちょっとそーでもなかったかな
ってことがよくあったりするけど、
これは期待通りいい仕事してくれてました!笑

隠し映像もいっぱいあるみたいだけど、全然わかんない
っていうか、特典なんて
その映像が隠し映像か普通の映像かも分かんないと思うもん(笑)




中丸のページ見ました~(◎*'∪`艸)★


な!な!なんと!
我らが亀梨和也パツキンになってたとvv

ままままままじでか!!!(久々でました7マジでか。笑)
亀ちゃん、明るい髪色ってかなりぶりだよね!
しかもメッシュって♪
かなりアイドルアイドルしてる感じがするわぁ(笑)


一番早く見れるのは名古屋コンのときですかね?
ワイドショーでやりそうだから、待ち遠しい


やっぱコンサートに向けてNEWヘアーにしたんだろうね

ちょうど昨日のレコメンでも髪型の話してて、
ツアーになると忙しくてあんまり美容院に行けれないから、
暗めの髪色にしたりするみたいなんですけど、
亀ちゃんは逆なんだね☆ なんかかっこいいぞ

ちなみにエイトは、
ヒナちゃんが暗めの茶髪、
忠義くんが5cmくらいバッサリ(Heat up!の時みたいな感じかな?)、
ヨコは20なん日かについに染めるみたいです~




コメント返し☆
ゅぅちゃん、あやへ(◎^▼^◎)〆




ジャニーズブログランキング

今週は章ちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると舞って喜びます!笑



☆ゅぅちゃん☆
ありがとうございます!
確かゅぅちゃんも今年卒業でしたよね?
(もしあたしの思い違いだったらごめんなさい><)

あぁ~、それはショックですよね
あたしもワイドショーとかでたまにやったことあるので
その気持ちよく分かります



☆あや☆おー!!めちゃめちゃ久しぶりだね!\(≧∀≦*)/
全然覚えてるよ♪

元気してる?
メールの件は別にもういいよvv
あやもいろいろ忙しかったと思うし

また暇な時にでも連絡くれれば嬉しいです



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/16 23:34 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ゆっちは偉い!&もしツアもしツア~♪ | ホーム | ただよしくん~>>
コメント
--- ---

はい!今年です!
初めての『卒業』なもんで、ちびっとドキドキです・・・・v


あ~、最近、見逃しがしょっちゅうで・・・・;
テレビ覧とか見て、『あ!今日この人出るんだぁ!』って気付くんですけど、そのままビデオの録画設定しないで終わりにしちゃうんですよ。なぜか。
学習能力無さ過ぎです・・・・・・;;
昨日の『花男』も見逃したんですっ!!
最終回だけ見ようと思ってたんですけど・・・・・・・、気付いたら11時でした;;

これからは、本当に気を付けるようにします;;


ではv
ゅぅ * URL [編集] 【 2007/03/17 23:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/611-63335b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
