ホームページ制作 SMILE AGAIN Anniversary mall
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Anniversary mall
坂道にかなり強くなってると思われるありさですけども!

出掛けるときは100%坂道を下るから、
帰りは絶対坂道を上がんなきゃなんないわけなんですよ。
これがしんどいったらありゃしない!笑

でも家のすぐ前の坂
(チャリで上がりきった人を見たことがないという魔の坂道。笑)
以外は登りきれるんで、ちょっと体力がつきました




17日から毎日送られていてる、KAT-TUN★1st Anniversaryメール


今日は亀ちゃん(◎*'∪`艸)★

昨日のカツマニュもちょうど亀ちゃんだったから、
2日連続で亀ちゃんの文章


いやー、普通のメールだと亀ちゃんのメールって
すごい目がチカチカするね!笑

だって亀ちゃんって文章の間にも絵文字入れてくるじゃないですか。
それすごいなーてって思うもん
全然あたしの方が年下なのに
「イマドキの子はすごいねぇヽ(◎´▽`◎)ノ」みたいな雰囲気!笑


うれぴーかぎり」って可愛い(w>ω<w)ノ
“かぎり”がひらがなってゆうのがまたね

あたしも、今度のツアーでいい席が取れれば
うれぴーかぎりなんで、いい席をよろしくお願いします☆笑


あと最後の、「亀も好き
カツマニュのkameもなんかよかったけど




女のコ's だいありー、さりげにほぼ毎日更新中です

ちなみに最新記事は章ちゃんコングッズ到着情報




今日ずーっと寝てた!爆
ご飯食べるために起きて、また寝る。みたいな

当たり前に今日寝られない~
不規則生活の始まり~(笑)



そうそう、昨日MちゃんUちゃんと遊んだんですけど、
ものすっごいヲタヲタしてた(笑)

星をめざしてのDVD見てから、エイトのDVDを見てたんですけど
喋りすぎでほっぺが痛くなったもん

ほんとはうちわを作るはずだったんですけど、
DVD見てたらめんどくさくなって延期になりました(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/21 21:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<KAT-TUN DEBUT 1周年♪ | ホーム | やべっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/615-81bcb3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
