ホームページ制作 SMILE AGAIN KAT-TUN DEBUT 1周年♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KAT-TUN DEBUT 1周年♪
KAT-TUN☆1st Anniversary!!
デビュー1周年おめでとぉぉぉ\(≧∀≦*)/


ぱちぱちぱちぽち~


やばい!1年って早い!

去年って祝日の関係で、CDとか月曜にもう発売してましたよねー。
だから22日当日はそんななんもなかった気がした


っていうか日付変わる瞬間は今日がデビュー日だって忘れてて、
R-One聴いて、「はっ!!」ってなった(笑)


お祝いは何しましょっか~。
また無難にチーズケーキに走ってしまいそうな気がする(笑)
簡単だし、評判いいしで

でもぶっちゃけ実際問題、
最近、ホワイトデーでついこの間までケーキとかクッキーとか
食べまくってたから、
あんまりケーキ食うぜぇ!!みたいな感覚ではないんですよねえ(笑)

だけど、なにかしらは作りますので!(≧∪≦◎)↑↑





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/22 00:32 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<すぺしゃるでー♪ | ホーム | Anniversary mall>>
コメント
--- ---

初めまして♪
淳之担の華菜といいます(*´ω`)
わたしもKAT-TUN大好きです!!
良かったらブログやっているので来てくださいね★
お友達になってくださると嬉しいです・・・♪
では、また遊びに来ますww
華菜 * URL [編集] 【 2007/03/22 11:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/616-6b4b26b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
