ホームページ制作 SMILE AGAIN すぺしゃるでー♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すぺしゃるでー♪
卓球の愛ちゃんが軟骨にピアス開けてて、
ちょっとキュンときてしまったありさですけども(w>ω<w)ノ

夕方のスポーツニュースで見たんですけど、超ビックリした!
全然そんな雰囲気じゃないよねー。

やりそうじゃないのにっていうギャップがすごいいい
その典型的な例が章ちゃん忍成くんなんですよねvv

のもいいけど、は結構(外見的に)まんまな感じだから、
あたし的にはあんまりキュンと来ないんです(笑)




今日はKAT-TUNデビュー日ということで、
日記の更新頑張ってみました!!

女のコ's(←クリックで飛べます♪)、アホみたいに更新した!笑



そんで今日はめちゃめちゃKAT-TUN三昧だったんですよ

まず、夜な夜なReal FaceSIGNALのDVDを見て

Real FaceのPVなんて7回も観ました(笑)
マルチアングル全部見てやったぜ(=∀=)b☆

久々に見て分かったけど、
Real FaceのPVででっかい筒っていったらちょっと違うけど、
その様なものに入ってるやつあるじゃないですか。
あの亀ちゃんは最強にかっこいい!!


そんで昼くらいからUちゃんとうちわ作ったんで、
その時に海賊帆のDVDを見て♪

ほんとちょー盛り上がるわ~(≧∪≦◎)↑↑
かなり(語尾上げめで。笑)テンション上がる!!

それで、思ったのが、
KAT-TUNの会場の盛り上げ方って軽く脅迫っぽく聞こえる(笑)
跳べぇぇーー!!!!!とか
手ぇ上げろぉぉぉぉ!!!!とか、
他のグループに比べてちょっと迫力あるもん(笑)




それでは急遽時間がなくなったので、このへんで!





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/22 21:39 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<雑誌発売~♪ | ホーム | KAT-TUN DEBUT 1周年♪>>
コメント
--- ---

来ました!

1日遅れましたが・・・・;
KAT-TUNデビュー1周年、おめでとうございます!!!!

いやいや~、早いですねぇ・・・1年って;

しかも!あたしの友達に、この日が誕生日の子が2人もいるんですよ!!!!!
まぁ、2人ともジャニーズには興味無いんですけど;;
3月22日は、めでたい日ですね♪


朝、久々にドリボのDVDの『無限大』をエイトが歌ってるとこを観て思ったんですけど、エイトってすごくメンバー愛があるなぁってすっごく思いました!
そりゃぁ他のメンバーにだってあると思うんですけど、どんなでも内くんを待っている姿に、心を打たれてしまいましたぁ!

かっこいいとかじゃなくて、違う意味で好きになりました★☆
あ、かっこいいはかっこいいです 笑


では!
ゅぅ * URL [編集] 【 2007/03/23 17:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/617-cc46b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
