ホームページ制作 SMILE AGAIN 雑誌発売~♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雑誌発売~♪
明日、最高にお金を使うかもしれないありさですけどもー

やっとエイト47都道府県ツアーの振込みに行くんですけど、
全部で4公演と考えておりますvv

ちょっと大阪オーラスを狙おうと思って

それで思うのが、地元は絶対に取れる&いい席になる制度がほしい!!
他のところは外れてもまだなんとかなるけど、
地元取れなかったら軽く死んじゃいます(笑)




今日は雑誌買いに行きました

両方ともそんなキュンとくるような内容じゃなかったな~
基本的に3誌の方が好きなんですよねえ


そうそう、本屋でMyjo&ポポロの前で
めちゃめちゃ立ち読みしてる中学生くらいのコがいて
軽くジャマだった(笑)

あたしもだいぶ本屋には長いする方なんですけど、
ViVi半分くらい読んで、他の雑誌もパラパラ見て、
会計済ましたあともまだいたんで、
心の中で、そんなに熟読するくらいなら買えっ!!
ってめっちゃ思った(笑)


あと、Jマ●ア見てたんですけど、
ちっちゃいジュニアのコとかも超オシャレでビックリした!

あんま覚えてないけど、
橋本くんがちょっと個性的な感じでよかったよ
さすが、ジャニーズっすね(◎*'∪`艸)★




かなりショッキングなことしてしまったんですよ、昨日

なんと、ダブルで録画しそこねちゃったんです!(。>д<)
いいともとくばん

マジあたしたるんでる(笑)

普通なら、
拝啓最終回→番宣で電波ジャック
→めざまし、いいともなどとりあえず撮っておこう

となんですけど、全然気が回らなかった(><)

ヨコレコメンで言ってるの聴くまで全く頭になくて、
聞いてからハッとしたけど、時すでに遅し

とくばんやってるときなんて、
フィギュア見て、ちょっと感動しちゃってましたからね(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/23 23:34 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<カトゥーン チケッツっ!! | ホーム | すぺしゃるでー♪>>
コメント
--- ---

名前、変更致しました!

よろしくおねがいします♪


では!
優輝 * URL [編集] 【 2007/03/24 09:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/618-86e61a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
