ホームページ制作 SMILE AGAIN ニコラ感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニコラ感想
昨日のズムサタで5時台にもグラチャンのことがやったって知って、すごいショックを受けてるありさです(笑。
いつもならまだHDDに残ってたと思うんですけど、今回はめずらしく(笑)さっさとダビングして消しちゃったんですよね。
はじめから撮ってなかったんじゃなくて、撮ってたのに消したってことが更にショック!!


それじゃぁ気を取り直して、二コラの感想いきます

あたしホントはニコラ買うつもり全然なかったんですよ。
でも友達から「ニコラの亀ちゃんめっちゃかっこいいよ」っていうメールが着て買っちゃいました
4ページに390円(笑。
でも買って正解ですね!
あと最近の雑誌はすごいねー
付録にカラーペンとか付いちゃって。
ビックリだわ(笑。

写真がいっぱい載ってていい!!
あたし的なベストヒット亀ちゃんは、1ページ目の枕のと3ページ目の雑誌のです!
かっこ可愛い感じでめっちゃ好き
あとホットドックみたいなのを食べてる亀ちゃんも捨てがたかったりします

インタビューはいろんな亀ちゃんが見れておもしろかったです!
記者「完璧に見えるけど、出来ないことはあるの?」
亀ちゃん「勉強とか(笑。」
記者「あぁ~(笑。」
あぁ~とか言っちゃう記者の人面白い!!笑

基本DDな亀ちゃん。
DD=誰でも大好き(笑。
これウケた!!
略されたら誰も意味わかんないって(笑。

蘭ちゃんとペアルックで散歩してるんだ!
愛犬とペアルックで楽しそうに散歩する亀ちゃん、可愛い~
記者の人に「親バカっすか?」とか言われてるし(笑。
ニコラの記者さん面白いわ!
ちなみに現時点での『面白い編集者さんランキング』ではWinkupが1位です(笑。
写真集とかめちゃめちゃ面白い!!
まだ読んでない方は今すぐ近くの書店まで!笑

「娘が出来たら自分好みの子に育てる」っていう亀ちゃんウケる!!
何が何でもギャルにはしたくないそうです(笑。

もぎたて果実のページで書いてあるんですけど、言い方が違うバージョンもあるみたいなんですよ!!
あたし見てない!!
というか、もぎたて果実のCM自体あんま見たことない(笑。
頑張って見なきゃ!


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/04 21:56 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『KAT-TUN×3』感想 1回目~後編~ | ホーム | ★HAPPY BIRTHDAY★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/62-94beceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
