ホームページ制作 SMILE AGAIN 記者会見 by カートゥンKAT-TUN
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
記者会見 by カートゥンKAT-TUN
1日4、5時間睡眠が続くと、ちょっと耐えらんないありさですけども

まー、続くとって言っても2日しか続いてないんですけどね(笑)
基本は7~10時間くらいは欲しいです(≧∩≦;;)




J-WEB情報によると、
カートゥンKAT-TUNの記者会見があったみたいですね♪

明日のズームインとかの日テレ系でやるかな!?
一応録画しときます


っていうか、うちの地域、
まだカートゥンKAT-TUNが放送するのか分かんない
問い合わせるのは若干めんどくさい(笑)


そうそう、地元テレビで思い出したんだけど、
昨日、スーパーで地元のテレビ局のアナウンサーさんが
あたしの真横を通って、すれ違ったみたいなんですけど、
フツーにまったく気が付かなかった(笑)

全然テレビでも見たことある人なんですけど、
分かんなかったわ~。

あたし、確実にKAT-TUNとかエイトとすれ違っても気づかないと思う(笑)





コメント返し☆
ゅぅちゃん(w>ω<w)ノ




ジャニーズブログランキング

今週はマルちゃんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!





☆ゅぅちゃん☆お返事がめちゃめちゃ遅れちゃってごめんなさい><

遅くなりましたが、卒業おめでとうございます!(≧∪≦◎)↑↑
どうでした?初の卒業式☆
あたしの小学校の卒業式は、
退場のときに卒業生の中で自分が一番最初に出たことが印象深いです
そんで、軽い自慢です(笑)

3月22日が誕生日ってめっちゃ羨ましいです~人(*>ω<"*)--☆
KAT-TUNといっしょに年がとれるなんて!笑
2人ってとこがかなりすごいですよね!!

ドリボの無限大あたしも好きですvv
エイトのメンバー愛って、
他グループよりも表に出してる感じ(?)がします
(KAT-TUNは内に秘めてる感じ

あと、ドリボズの無限大の中だと、
♪あぁ~義理と人情にぃ~のときの
超シャカリキダンスなたっちょんが激しく好きです♪笑

名前変更、了解しましたww
今度から新しい名前で呼ばさせてもらいますね


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/25 23:29 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<いいともぉぉ!! | ホーム | カトゥーン チケッツっ!!>>
コメント
--- ---

ありがとうございます!!
緊張で、朝やばかったです・・・;
おなかいたいたでした・・・・(;_;)
んで、式の時もやばかったです・・・・・;;
かちこちでした・・・・(゚ 口゚;)

羨ましすぎる!!!
いいですねぇ・・・・1番最初に退場って・・・・・♪ぇ


そうなんですよ!
いや~、羨ましいにもほどがありますよぅ!!
と言うか・・・・すご過ぎですね・・・・!


あぁ、分かります!!
なんかエイトは、
『最高で最強やぁ!』って、みんなに報告してる(ぇ)ようなかんじがして、KATーTUNは、
『まぁ、こんな感じがKAT-TUNです』
みたいな!
良くわかんないですね・・・・・・;;


お願いします!!
急にすいませんでした;;



では!
優輝 * URL [編集] 【 2007/03/26 10:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/620-ee83d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
