ホームページ制作 SMILE AGAIN いいともぉぉ!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いいともぉぉ!!
NEWSコンまで1週間を切って、
ドキドキし始めてるありさですけども!(≧∪≦◎)

やばい、何着ていこうかあんま決まってない!
軽く考えてるのが、
黒グレーのボーダーワンピにニーハイなんですけど、
もうちょっと春っぽく明るい色の方がいいかなーとも
思うんですよねー。
まじ迷うーO(*≧Д≦)O〃

最近3着ワンピ買ったけど、全部黒とグレーばっか(笑)

あと、絶対ニーハイとレギンスの人
めちゃめちゃいっぱいいると思う!
でもあえて履いていってやろうと考えております(笑)




さっき、カツスタ聴こうと思ってラジオ付けたら
ほんっとちょうど、
「この後はKAT-TUNスタイルでーす」って言ってて
タイミングの良さに感動した!笑

気づいたときが、5分くらい過ぎてて、
やべっ!!って思ってたんだけど、逆にちょうどで

今日の日くらい
カツスタが遅れて始まってよかったーって思ったことないよ(笑)




昨日のいいとも増刊号で、ヨコが出た回見ました

相変わらず、若手芸人ノリだなぁって感じた(笑)


ニューハーフの人、綺麗だった~(◎*'∪`艸)★
特に小町さん、めちゃめちゃキレイ!
横山さん是非ともお世話されちゃってください。笑)

それですごい思うんですけど、
小町さんってスカJあやのちゃんにめっちゃ似てません?
いっかい似て見えると、
あやのちゃんにしか見れなくてしょうがなかった!笑




昨日、フィギュアのエキシビション見てたんですけど、
外国のペアかなんかの選手で
平井堅哀歌で踊ってる人がいて、ビックリした!
すごい新鮮でよかった~

ミキティ絢香の歌だったけど(生歌ってすごいですよねー)、
知ってる曲の方がなんか親しみみたいなものが
あって楽しい♪


でもあたし、無駄に世界大会とか好きだから
そこまでなにがすごいのか分かんない試合でもよく見てます(笑)

そんで、去年のサッカーワールドカップの決勝とか、
トリノのフィギュアとか、
すんごい大事な試合が夜中に生でやってると
余計見なきゃっ!!って思っちゃう(笑)





ジャニーズブログランキング

今週は忠義くんweekvv
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/26 23:59 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<適度にMyojo | ホーム | 記者会見 by カートゥンKAT-TUN>>
コメント
--- ---

こんちわ♪
NEWSコンもうすぐなんだねー(^^♪あやも行くんだー☆
まだ1週間ちょっとあるけど♪
服とか決めるの大変だよね。楽しいんだけど、もういろいろ考えちゃうから頭が疲れる!笑。
でも、ありさはほんとおしゃれだよねー女のコ's だいありー
も毎日みてるよ(*^^)v

まだ早いけどコン楽しんできてね~(^^♪
あや * URL [編集] 【 2007/03/27 13:50 】
--- ---

前の、『女の子’s だいありー』の所(?)ってどこでしたっけ・・・;;?
(あの、ピンクのかわいいお花がいっぱいのテンプレがあるHPです!)

『JUGEM』ってとこしか出てこないのですが・・・・・。

これは、ココ(?)でしたっけ??


意味不明な質問でごめんなさい!


では!失礼しました!
優輝 * URL [編集] 【 2007/03/27 21:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/621-ff1484f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
