ホームページ制作 SMILE AGAIN コンサート直前まっくすっ!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コンサート直前まっくすっ!!
コンサート前日にして疲れきってしまったありさですけども(∥●д●)

昼過ぎとかは全然晴れてたから、自転車で遊びに行ったんですよ。
そして帰ろうと思った夕方頃・・・
これは見事にドッシャドッシャ雨が降ってて

ほんっとに超豪雨!!(女のコ's 参照)
自転車コンビニに置いてるから(良い子は真似しないでくだぱい。笑)
帰るに帰れないし、
めちゃくちゃ雨やむの待ったんだから!

無事にほとんど雨が降らなくなったところを見計らって
家まで帰れました




今日はコンサート準備の為、短めにします

やっべー、全然準備してない!(。>д<)
チケット・うちわ・双眼鏡・財布があれば
とりあえずはOKですよね


服は結局新しいのは買わなかったんですけど、
決まりました


あと、ノリでバカでかいサングラス買った
これでいつでも赤西もどきになれます♪笑

コンサートの時に頭につける予定




明日はコンサートがらみのことを随時、
女のコ’s だいありーに載せていきます(◎*'∪`艸)★


ぜし、どうぞvv






コメント返し☆
あやへ(◎^▼^◎)〆





ジャニーズブログランキング

今週は忠義くんweekvv
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




☆あや☆

あやもNEWSコン行くんだ~!!
いつ行くの?

女のコ's見てくれててありがとう(*∩_∩*)
あたし、全然オシャレなんかじゃないよー。
でもそう言ってもらえると嬉しいvv

NEWSコン楽しんでくるね♪♪
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/03/31 23:13 】

CM | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第一弾っ! | ホーム | 驚きのザっワ~イド>>
コメント
--- ---

やっほぉ(●^o^●)
コンサートどうだった?
女のコ’s だいありー見てると、コン会場の雰囲気が伝わってきてますます楽しみになってきた(*^^)v
あやは4日の福岡公演に行くよ♪
ありさに次いで楽しんでくるね~(^^♪
あや * URL [編集] 【 2007/04/01 19:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/625-02e50e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
