ホームページ制作 SMILE AGAIN ★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第一弾っ!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第一弾っ!
帰宅して一番思ったことは、
すっぴん最高!パジャマ最高!だったありさですけどもっ(笑)

さっきお風呂入ったんですけど、超すっきりー(◎*'∪`艸)★

メイクがっつりして落としたあとだけど、
NEWSパワーで心なしか肌キレイになった気がするもん(笑)




というわけで、
無事帰宅しましたー!!(≧∪≦◎)↑↑


毎回思うことだけども、もうコンサート楽しすぎてやばかった!



★☆NEWS Concert Tour 2007☆★
☆★ レポれぽ 第一弾っ!\(≧∀≦*)/ ★☆




今回が今までで一番といっていいくらい、
ほんっとめちゃめちゃよかったんですよ!

トロッコは真横通るし、障害物なくステージ見れるし、
双眼鏡なんてまったくいらないし!


それで、アリーナの客席の図が入り口に貼ってあったから
それを係りのお兄さんに、
「これって写真撮ってもいいですか?」って聞いたら、
最初は「いいっすよ~」って言ったんだけど、
そのあとすぐ、「これはちょっとダメなんですよね」って。

えっ!?最初のめちゃめちゃ軽いノリのいいっすよ~は
なんだったの!?
ってめっちゃ思った(笑)


なので、分かりづらいと思うけど、書いてみました!

まずアリーナ全体の図
(↑クリックプリーズ☆)

今回は、去年の関風コンと同じで、
メイン~バックに短い方を使ってました

そんで、メインバックはステージがなくて、
ちゃんとステージって感じのはセンターだけだったんですよね
だから、MCとかほとんどをセンターでやったから
かなり見やすかった!人(*>ω<"*)--☆


右下のあたしの席周辺を拡大するとこんな感じ
(再びクリックぷりーずvv)

黄緑のが、B1とかB4とかブロックのなんとなくのかたまりです↑

こんな感じでトロッコの真横!(●*>∀0*)
あたし・お母さん・Uちゃんで
一番端をゲットするのは誰かじゃんけんをして、
見事勝って一番端っこをげっと!笑
誰が通ったかとかの感想はまた別に書きますね

クリーム色のところはなんにもないから、
見放題!ガン見し放題だったんですよ
唯一は、めっちゃカメラさんが動きまくるから、
たまに「ちょっ、ジャマ!」って思うことがあったくらい(笑)



今日はとりあえずここまで☆


正直今かなり疲れてるんだけど、
ここまで書いた自分をちょっと偉いと思う(笑)





ジャニーズブログランキング

今週は忠義くんweekvv
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/01 23:32 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<NEWSファンへの道 | ホーム | コンサート直前まっくすっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/626-28c06adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
