ホームページ制作 SMILE AGAIN NEWSファンへの道
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
NEWSファンへの道
3時に寝て、夕方5時に起きたありさですけどもっ

14時間たっぷり睡眠
久々こんなに寝た~(≧∪≦◎)

腕の付け根が軽く筋肉痛です
確実にうちわ&ペンライトを降りまくったせいですよね(笑)




HEY!×3見てたんですけど、
この人たちと昨日会ったんだよな~って、不思議な感じだった

なんかあたしがコンサートに行った次の日って
ほんと毎回、見に行った人たちがなにかしらのテレビに
出てるんですよねー


そうそう、亮ちゃんシゲの髪型変わりましたよね

コンサートのOPのとき、
シゲのあまりの変わり様に一瞬だれっ!?って思ったし(笑)

さっぱりしてる方が全然いいよー(●^д^●)
ちょっとNEWSデビューしたての頃の
亮ちゃんの髪型と似てるなーって思った

亮ちゃんは去年のアナザーくらいのさっぱり短髪って
感じですよね


あ!次回予告でエイトがちらっと映ってたけど、
ヨコ、超ヤンキーみたいな髪型してるよね!笑




昨日から新しいカレンダースタートですね☆

KAT-TUNカレンダーはカレンダーとして使えないから
置いてあるのはエイトのみです
あたしには、KAT-TUNのカレンダー
ぎゅって折り目つけて広げるなんてことはできないもん(笑)


っていうか、ちょっとNEWSのカレンダー欲しくなってしまってる
今完全にNEWSファンと化してるんで(笑)

だけど今のあたしにとって、2000円っていうのは
とてつもなくでかい存在なんで、
今後のことを考えて我慢っ!!O(*≧Д≦)O〃


でも今、めちゃめちゃNEWS好きだわ~(w>ω<w)ノ

J-WEB山P亮ちゃん小山っち広島コンについて
触れてくれてたの、超嬉しかったもん♪

特に亮ちゃんの連載って気まぐれ更新なのに
書いてたったから、かなり感動
基本、亮ちゃんには激しく甘いんで(笑)
(でも亮ちゃんに甘い人って多くない?)




まだ一言もコンレポ書いてません
頑張らなくては!




ジャニーズブログランキング

今週はつい甘やかしてしまう、亮ちゃんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/02 23:15 】

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第二弾っ! | ホーム | ★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第一弾っ!>>
コメント
--- ---

あたしも返事遅くなってごめんね;;
高校準備で毎日めっちゃ忙しいよ><
ありさの学校は中高一貫?

良かったよぉ~。
ヒナクラプレミアム寒いって言われなくて。笑

ねッ!?
徳井さんのお家ちょっとキュンってするよねvv
でもあたしは最近福田さんにハマり中♪笑
徳井さんは人気だから敢えて福田さんに。笑

NEWSコンのレポ楽しみにしてます♪
夏陽 * URL [編集] 【 2007/04/02 23:25 】
--- ---

コメントありがとう♪( *´エ`)つ
早速タメ語でいいのかな・・・?笑
わたしのことも、華菜って呼んでね★
なんか親近感わくねぇ(*´ω`)(´ω`○)笑
これからも、KAT-TUNについて語り合いましょう!!

ありさちゃんNEWSコン行ったんだ~♪
楽しかった?お話聞かせてね~w

ではでは・・・また来ます☆
華菜 * URL [編集] 【 2007/04/03 18:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/627-9fba8c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
