ホームページ制作 SMILE AGAIN ★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第二弾っ!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第二弾っ!
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★
☆★ レポれぽ 第二弾っ!(◎*'∪`艸)★ ★☆


♪♪ MUSIC 前編 ♪♪


いつも通り曲の感想からスタート


あたしたちの席はNEWSのダンスとかのポジション的に
亮ちゃん山Pがよく来てたんですよ。
もうそれが嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・(以下エンドレス。笑
あたしはNEWSだと亮ちゃんが一番だし、
Uちゃん山Pファンだからふたりでテンション上がりまくり!


OPはStand up
ぶっちゃけ、OPがStand upだったなんて全く覚えてないです(爆)

センターステージに上から四方にでっかい赤い幕がかかってて、
(お嬢様のベットみたいな感じ。分かりますかね?)
そこからNEWSが出てきました


次に希望~Yell~
シゲ♪hands up~のラップを歌ってたんですけど、
聴いた瞬間、ソッコー低っ!!って思った(笑)

あれはやっぱノッティが必要だなー。


紅く燃ゆる太陽亮ちゃんが比較的近くをフライング

グリアリフライング見たの初めて!
亮ちゃんが飛んでるよ~とか思いながら見てました


んで、SHOCK MEきたー!!
少クラで初めて聴いたときからかなり好きなんですよvv

サビの最後のフリ、相変わらず超なんとなくでやってます♪笑


NEWSニッポン
♪1234567の指を
ペンライト持ちながらやるっていうのはかなり難易度高い!笑

この時スクリーンに山P小山っち亮ちゃん・・・って順に、
ドラマの映像が映し出されてました
個々でも頑張ってる感にちょっと感動


ここから、
ミソスープ~抱いてセニョリータ
~フィーバーとフューチャー~関風ファイティング
、という
スペシャルメドレー!(Mステっぽく。笑)

関風のときのセリフを亮ちゃんひとりで言ってたんですけど、
さりげに真似してんのがすごい可愛かった
最後のすばるハァ~~~もちゃんと似てた(笑)


Boom!Boom!POWER(●^д^●)
曲の中盤くらいに、
蛍光の光る棒(100均の棒のペンライトを孫悟空の棒くらいまで
大きくした感じのやつ。笑)黄色・ピンク・黄緑などあり)

みんなで回してたんですけど、すごい綺麗だった~!

あたしは少し斜めの位置から見てたけど、
フォーメーションにもこだわってたぽかったから
正面だともっと綺麗に見えたと思う

そんで、この時も亮ちゃんが近くだったんですけど、
時々ちょっと笑いながらやってるのが可愛かった~(w>ω<w)ノ
素の亮ちゃんだー!!って思って


小山っちソロ曲、Love Addiction
すごい頭に残った!

それでどっかで聴いたことあったっけ?って思ってたら、
少クラで歌ってたんだね!
たぶん1回チラッと見ただけだと思うけど(ごめん、小山っち)、
それでも印象に残るってすごいよ

パーン!!!って特効が使ってあったんですけど、
このとき絶対顔になんか飛んできた!
ほんとにちっちゃい何かが当たった気がした!!


シゲソロ☆
最後に唇の形の電飾がしてあるゴンドラに乗ってたことしか
覚えてない


てごりんソロ
曲名は違うみたいだけど、
サビのメロディーがPainと同じだった!

最初思い出せなくて、
なんだっけ?絶対聴いたことある!!って思ってたら、
ふと、Painじゃんっ!!って(笑)

遠かったからあんまりよくは見えなかったけど、
白いタキシードっぽいのに、同じく白いハットを被ってて
めちゃめちゃかっこよかったんですよ


I・ZA・NA・I・ZU・KI、これもかなりよかった~ww
最後のフェイク満載のところが
やっぱ一番の聴きドコロですね(≧∪≦◎)↑↑


MC




となってMCへ続きます!





ジャニーズブログランキング

今週はつい甘やかしてしまう、亮ちゃんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/03 22:11 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<KAT-TUNコンスタートぉぉぉ!!! | ホーム | NEWSファンへの道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/628-7dba58c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
