ホームページ制作 SMILE AGAIN KAT-TUNコンスタートぉぉぉ!!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KAT-TUNコンスタートぉぉぉ!!!
ちょっとお金に余裕が出来て、
久しぶりに買い物をしたありさですけども♪

買ったものは、
リボン付き白エナメルパンプス、黒のクロコ型バック、
ドピンクのレースキャミ、黒ショーパン、白ニットカーデvv

最初の3つはネットで買ったから、まだ届いてないんですけど、
かなりワクワク~(w>ω<w)ノ

また女のコ'sに載せるので見てくだぱい




今日はちょっと普通の日記も書きたくなったので、
ツウジョウDIARYです


まず、
KAT-TUNコンサートツアー2007
carton KAT-TUN Ⅱ You
名古屋からスタート!!(≧∪≦◎)↑↑



あたし基本曲順とか知りたくない派なので、
(頭に何にもない常態で参戦したい!
 ゆえに、なかなか覚えられなかったりもしますが。笑
 お、初めて日常会話で“ゆえに”って使えた!!笑)
グッズくらいしか調べてない

ブルドックだよねー!!
にっちもさっちもどうにもブルドォックっ!ワオっ!
って感じ!笑


ストラップ&スクリーンセーバー、可愛い~☆
確実買う!

でもスクリーンセーバー、絶対2.8インチより小さいよねー。
あたし画面大きい携帯が好きで、
今後も2.8より小さい画面の携帯を買うつもりはないから
永遠に使えない(笑)


ピルケースが思ったのと全然違って、
結構小さそうでちょっとショックだった

普通に四角いのかと思ってたから、
買う気あったんですけど、これならちょっと微妙
それにピルケースに引っ掛けるものは付けなくていいと思う(笑)


今の段階で買いそうなものはー、
パンフ、うちわ、ショップバック、ポスター、
ストラップ&スクリーンセーバー、バンダナ、Tシャツ

くらいかな。
でもペンライト、ちょっと迷う!




そして、
今日からカートゥンKAT-TUNがスタート♪♪

火曜はエイト、水曜はKAT-TUNって
続けて見れるのがかなりうれしー\(≧∀≦*)/




続きにコメント返し☆



ジャニーズブログランキング

今週はつい甘やかしてしまう、亮ちゃんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



☆優輝ちゃん☆
スッキリにも出てましたよねvv

たっちょん、普通にめちゃめちゃかっこよかったです(w>ω<w)ノ
インタビューされてる時、立ってたから、
背の高さが際立って、キュン☆みたいな(笑)

昨日からむちゃ∞ブリも始まりましたし、
(まだスカJってよく言ってしまいます
これからプロモーション活動もあって
いっぱいエイト見れますね


☆あや☆
コンサートどうだった~?
あたしはめちゃめちゃ楽しかった!!\(≧∀≦*)/
1公演しか行ってないけど、かなり頭の中に入ったし♪

また感想聞かせてねvv


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/04 22:14 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第三弾っ! | ホーム | ★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第二弾っ!>>
コメント
--- ---

そうなんですよねぇ~。

なんか最近、やけにたっちょんが目についてしまいます; 笑


『むちゃ∞ブリ』見ましたぁv
姉といっしょに見たんですけど、2人して、
『ヒナちゃんの髪型、あれいちばん似合う~♪』
とか言ってましたv

や、ホントにあの髪型よかったです★

ヒナちゃんの、
『だるまがリンゴ飴みたい』
ってのも、なんか笑ってしまいました!


とにかく、なんかヒナちゃんが良く見えました♪ 笑



なんか変な文章・・・・
すいません(;_;)

では!
優輝 * URL [編集] 【 2007/04/05 00:21 】
--- ---

NEWSコン行ってきたよ~♪

NEWS初めて行ったんだけど、すっごい楽しかった!
MCとかもKAT-TUNとかとはまた違う感じでおもしろかったし(*^^)v
Pのラクベジ~♪が生で聞けたことが個人的に感動した 笑。
亮ちゃんもハイテンションでおもしろかったよ♪

次はKAT-TUNコンだね!
広島は次だよね!(^^)!
あや * URL [編集] 【 2007/04/05 18:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/629-0d9ca3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
