ホームページ制作 SMILE AGAIN 『KAT-TUN×3』感想 1回目~後編~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『KAT-TUN×3』感想 1回目~後編~
今日と明日、台風で学校が休みです!!
めっちゃ嬉しい!
けど、台風だと風とか雨であんまり外に出れないんですよねー。


かなりスローペースで更新な『KAT-TUN×3』の感想です(笑。
この前は「KAT-TUNのリーダーは誰だー!?」までだったんで、その続きいきます

★美容室 CUT-TUN★
この聖本当に美容師みたい!
あたし的に亀ちゃん・上ボコンビはちょっとうっとうしかった(笑。
亀ちゃんの甘いささやきとか、上ボのボディタッチとか(笑。
聖・ゆっちグループの、
聖「シャワーの温度熱くないですか?」客「熱くないです。」
聖「俺の心は熱いです。」ゆっち「聞いてねぇよ!!」
これ面白かった!!
あと、秘技のダブルハンドとトリプルハンド(笑。
仁の「気持ちいい入りましたー!!」ってホストクラブみたい(笑。
年齢を聞いたときに、
仁「20歳!?俺より年下!?気楽に行こうぜ!」
がウケた!!
いきなりフレンドリーになりすぎだって(笑。
最後のお客さんの感想のところで、聖・ゆっちコンビのお客さんの感想が「いろいろとすごかったです。」で爆笑!
結果は、聖・ゆっちコンビの優勝でした

★KAT-TUNの「今日から俺は」★
結果から書くと、
・セクC   仁(丸の内OLが決める)
・たくまC  聖(幼稚園児が決める)
・MC    亀ちゃん(結婚直前のカップルが決める)
・いやC   じゅんの(銀座のママが決める)
・ナルC   上ボ(ホストが決める)
・PC    ゆっち(アキバ系の人たちが決める)

でした!
たくまCのアンケートの前の松嶋さんの予想で、
松嶋さん「パッと見た感じは中丸くんかな。顔がしっかりしてる!」
亀ちゃん「どこら辺がですか?笑」
松嶋さん「鼻!!!みたいな(笑。」
これめっちゃウケた!
たくまCはやっぱり聖かなぁって思ってたんですけど、万丈一致なのにビックリした!
MCはみんな亀ちゃんぽいよねって言ってるときの、
亀ちゃん「そういうあれにはいるなって。薄々やっぱあれですよね。」
って何が言いたいのか全然伝わんねー!笑
松嶋さんいわく、亀ちゃんは「知的で肝心なこといっぱい喋りそうだけど、無駄なことは喋らなさそうな雰囲気の顔」だそうです(笑。
そこで最高学歴が聖で大学生ってことを言ったら、蛍ちゃんと松嶋さんがめっちゃビックリしてて、「裏口とかじゃなくて?笑」とか言ってて面白かった(笑。
PCのアンケートの票が割れたのがちょっと意外だった!
ゆっちに決まって、
亀ちゃん「「一緒にメイド喫茶行こう」とか誘われるよ。」
ゆっち「行きましょ、行きましょ。どんどん行きましょう!」
これに大爆笑!!
一緒に行っちゃうんだね(笑。

★絆~GOLDメドレー★
結構懐かしかった!
未だにGOLDの英語部分がよくわかんない(笑。
仁と亀ちゃんのところがむずかしい!



ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/06 16:57 】

関ジャニ∞ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ミンテレ&MANUAL感想 | ホーム | ニコラ感想>>
コメント
--- いいな。。。 ---

KAT-TUN×3映るんだЙё(。-д-)
ぁたしんとこゎ放送されないんだ・・
テレビ局に何回もお願いの電話して
るんだヶど・・・_| ̄|○
もぅオークションで買っちゃおぅヵな!!ぐらぃ考えてる(泣)
もぅめっちゃ見たい!!!!!
。.+来夢。.+。 * URL [編集] 【 2005/09/06 17:39 】
--- あ・・ ---

ぁと・・・・・

リンクしました♡ぁたしんとこゎ
担当の名前も書いてるんだヶど
ありさゎ1番↑に亀chanって書いてぁるヵら
亀chanって書いたんだ。

違ったら教えてЙё(*´д`*)
。.+来夢。.+。 * URL [編集] 【 2005/09/06 17:42 】
--- ---

お久しぶりです!
というかコメントなかなか
できなくてゴメンなさい(;´▽`A``

あたしもGOLDの英語の部分
未だに口ずさめませんw
歌の部分はなんとなく歌えるんですけどねw

ブログお引越ししたので
お手数ですがリンク変更お願いします!

http://jinmurasakiaya.blog23.fc2.com/
aya☆ミ * URL [編集] 【 2005/09/07 10:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/63-7258e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。