ホームページ制作 SMILE AGAIN ★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第三弾っ!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第三弾っ!
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★
☆★ レポれぽ 第三弾っ!(◎*'∪`艸)★ ★☆


♪♪ MUSIC 後編 ♪♪


~ MC ~



マッスーソロ
ごめん、驚くほど覚えてない(笑)


続いて、山Pソロ
これもほとんど覚えてない~(○xωx)

最初に青春アミーゴ抱いてセニョリータ
バラードver.を歌ってからのスタートでした


山Pソロの後に、リリリーンてめざましの音がなって、
新曲チラリズムvv
これ超やばいの!!
すべてが究極に可愛すぎて!!D(W0∀≦☆*)

20070405210336.jpg

小山っちシゲメインで、
この写真(POTATOより拝借)みたいに、
真ん中が鏡のつもりで、左右対称になるように踊ってるんですよ

最初はこの服の上にパジャマを着てて、
ちょっとしたら脱いでこの格好になって
軽くメガネ萌えvv

フリがすごい可愛いんですよ(w>ω<w)ノ
途中、亮ちゃんも出てきて、
ちょっと遠くて見えづらかったけど、ガン見(笑)
こんな可愛い亮ちゃんはレアだよ

手っ取り早く少クラでもなんでもいいから
早くテレビでやって~!!


次にテゴマスまるいチカラ
春高のやつです(*∩_∩*)

ミソスープのときも思ったけど、
テゴマスの曲って生で聞いたほうがいい!!


ちょっと飛ばして、亮ちゃんソロ
すんげぇかっこよかった!!\(≧∀≦*)/

まず服がタンクトップだったんですよ~
いつからタンクになったかは知らないけど、
雑誌に載ってるのはロンTだったから、超テンション上がった!

もうちょい詳しく言うと、
白地に黒文字が入ったタンク(そんなぴったりしてない感じ)、
赤のスリムなパンツ、黒のハット、
あと、パンツのベルト通しの所から
スカーフみたいなのがびろーんと付けてあったんですけど、
これはなにがいいのか分かんなかった(笑)

曲は基本バンドだけど、Potentialよりは静かな感じ

最初にシャウトするところがあって、
スクリーンの歌詞には「#$%&&#$%&*@」って出てて
ちょっと斬新じゃん♪って思った
他は「愛してる」っていう歌詞が何回か出てきた
表記は「愛してる」「アイシテル」の2パターン

そんで、これが一番思ったことなんですけど・・・
亮ちゃん背中まじハンパねぇ!!!!(●*>∀0*)
(真剣に声を大にして言いたい。笑)

歌ってるときはマイクスタンドだったから、
基本は正面から見てたんですけど、
たぶん間奏かなんかで後ろ向いた時に見えた背中がやばかった!
すごい細いし華奢なんだけど、なんかいいんですよ!!
これはかなりキュンときた~


メドレー風に、
亮ちゃん「イェイエーイェイエー!!!!」で恋焼けスタート

亮ちゃんのソロに浸る暇もなく
いきなりスタ-トしたからちょっと焦った(笑)


BEACH ANGEL
めっちゃ夏な感じで盛り上がったvv

この曲、前あたしが行ったA HAPPY NEWS YEARノッティが言ってた
通称ポッポフーが出来ます
(詳しくはA HAPPY NEWS YEARのコンレポをどうぞ☆)


最後は星をめざして
結構じ~んときました

ひととりずつ挨拶もあって、
また亮ちゃんが近くだったからずーっと見てたんですけど、
待ってるときの何気ない素の行動が
これまたよかった☆笑




亮ちゃんのソロに力を注ぎすぎて疲れてしまったので(笑)、
アンコールは次回、番外編といっしょに書きます↑





ジャニーズブログランキング

今週はつい甘やかしてしまう、亮ちゃんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/05 21:56 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<注:テレビの出過ぎは困ります | ホーム | KAT-TUNコンスタートぉぉぉ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/630-dc5f300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
