ホームページ制作 SMILE AGAIN 注:テレビの出過ぎは困ります
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
注:テレビの出過ぎは困ります
日曜から毎日亮ちゃんを見てるありさですけども!

日:コンサート、月:HEY!×3、火:むちゃ∞ブリ!
水:地元で遅れてやってるスカJ、木:1リットル、
金:Mステスペシャル

って。
真剣に亮ちゃんのファンになっちゃいそうなんだけど(笑)

今までそんなに思ったことなかったけど、
フツーに考えて、一番多く生で見たことあるのも
亮ちゃんになるんですよねー。

さすが、NEWSもやっとる錦戸(by よこちょ発言)さんですわ(笑)




カートゥンKAT-TUNはじまりましたね!(●*>∀0*)

まだリアルタイムで1回観ただけだけど、
お世辞抜きで、すっごい面白いよ!! YOUたちいいよ!!笑

CGO&Aが出てきて、
気になったものをタッチして止めるっていうのも新しいですよね


記念すべき、第1回目のゲストAIさん
超テンション高くて面白かった~♪♪

亀ちゃんとの千と千尋カエル対決、爆笑!
千と千尋見たことないから
まったくもって似てるかどーなのか分かんないけど(笑)


初っ端から、ちょっと殴ってもいいっすか?
って思いたくなるじゅんのも最高だったよ

部屋には額に入れて自分のポスター飾ってあるっていうのも
爆笑(≧∀≦*)
どんだけ自分好きなんだよ!!笑

ちなみに今あたしの部屋には
一番新しいNEWSエイトポスターが貼ってあって、
(KAT-TUNは今度のコンサートのときのを貼るつもり♪)
エイトのカレンダー(今週亮ちゃん)も置いてあるから、
パッと見亮ちゃんファンの人の部屋になっちゃってる(笑)




1リットルの涙 特別編~追憶~も見ました(*∩_∩*)
コンサートのとき亮ちゃんが頑張って宣伝してたから、
ちゃんとした題名で書いてみました(笑)

やばい、超泣けた!
無駄に鼻水止まんなくなるし!笑


一番の見所、亮ちゃん白衣姿
かっこよかったけど、ちょっとコスプレっぽいなーって感じた(笑)


昔ののいいとこ取りが多かったせいか、
めちゃめちゃ亮ちゃんの涙見れてきゅんときた

軽くあやより泣いてるんじゃない?って思ったり(笑)

全部好きだけど、
最後のへんの、病院であや充てに着た手紙を読みながら
泣いてるところがすごい好きです


あと、鳴海璃子ちゃんが看護婦ってさすがに無理あるよー
家にいるときとか妹と同い年くらいに
全然見えるし




ヨコ忠義くんが出てたミューパラ特区
Mステスペシャルも見たけど、感想はまた今度書きます!

みんなテレビ出過ぎで
コンレポが思った以上に進みません(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はつい甘やかしてしまう、亮ちゃんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/06 22:44 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第四弾っ! | ホーム | ★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第三弾っ!>>
コメント
--- ---

こんにちは★ありささん
∞very very∞のめぐです!!

最近本当にテレビ・ラジオに出すぎですよねー;汗
出すぎてついていけない;苦笑

でも!!カートゥン…は見ましたよ★
凄くおもしろかった!!笑
田口が聖とAIさんに殴られてたのが印象的だった♪

もちろん!!亮ちゃん大好きなんで、1リットルの涙も見ました★

では☆また来ますね!!
あ!!コンレポも読ませてもらいますね♪

めぐ * URL [編集] 【 2007/04/08 15:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/631-9fbb35c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
