ホームページ制作 SMILE AGAIN ★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第四弾っ!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第四弾っ!
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★
☆★ レポれぽ 第四弾っ!∩(゜∀゜☆) ★☆

!! 番外編 !!



まずはアンコール♪

最初はTEPPEN
なんかテンション上がる~(≧∪≦◎)↑↑
手ひらひらさせて踊りまくり!笑


次に忘れないさ~LIFE GOES ON~
これ、CD持ってないから、
ラジオとコンサートでしか聴いたことないけど、
CD買っちゃおうかと思うくらい好き!

確かマッスーか誰かが(曖昧)ビデオ持って撮ってました☆
DVDになって各地の様子みたいなので
ちょっとずつ映ってたらいいのになー(w>ω<w)ノ


残念ながらアンコールだけだったけど、
1部だし、まぁいいやって結構サッパリ終わりました(笑)



んで、ひとりひとりの感想


*山P*
トロッコで真横を通ったんですけど、超キラキラ!
めちゃめちゃアイドルアイドルしてた!笑

うわ~山P隣通っちゃったよ(●*>∀0*)
って感じでかなり感動しました


*小山っち*
小山っちも隣通ったんですけど、かっこよかった~♪
やっぱり山Pよりは劣っちゃうけど、
アイドルでした(笑)

MCを小山っち中心で進めてて、
NEWSの司会者は小山っちになったのか~って思ったり

あと、歌が超上手くなってた!
どんどんソロとかやっちゃいなよvv


*亮ちゃん*
髪切ってて可愛かったvv
ソロのときにさんざん語ったけど、
今回でめちゃめちゃ亮ちゃんのファンになりました

あんまり愛想良くないけど、
そこがまたいい♪これが亮ちゃんの魅力♪みたいな!笑

MCだと、いっぱい喋ってる亮ちゃんって新鮮だった
たくさん喋ってくれるのは嬉しいけど、
ほんっとに、真剣に聞き取りづらかったんですよ(爆)
かんなり耳を研ぎ澄まして聞いてました(笑)

それとMCのときにすごい亮ちゃんの関西弁が
目立ってた!


*シゲ*
シゲも髪切ってて、ワイルドな感じになってた

MCでめちゃめちゃいじられてたのが印象的~。
こんなにもいじられキャラだったんだっ
って今回初めて知りました


*マッスー*
マッスーはテレビで見たまんまの、マッスーって感じ(笑)
でもやっぱり歌は超上手い

MCのときに、マッスーの一言で
周りシーンっていうのが結構ありました(笑)


*てごりん*
完全に生の方がかっこよくて、可愛い!!
あまりにも大きな違いにちょっと驚いた!
典型的な忠義くんタイプですねぇー(笑)

詳しく言うと、生のほうが目が全然大きい(☆∀☆)
コンサート始まって、てごりん見て最初に思ったことが、
目でかっ!眉毛と目の間狭っ!だったもん(笑)
すごいクリクリしてて可愛かった
あと、ちっちゃくて可愛いーっていうのも思った♪

てごりんも隣通ったけど、かっこよかったです

歌もめちゃめちゃ上手かったし(≧∪≦◎)
前は少クラに出てても1回チラッと聞いただけだったけど、
最近また聴いてますvv
砂時計とYOUがお気に入り

てごりんのファンにも軽くなりそうだった(笑)
(正確には一回結構ファンだったけど)




ふぅー(◎*'∪`艸)★
だいぶんレポ終わりました!

残すとこ魔のMC!笑
でも今回標準語がほとんどだから結構楽かも





ジャニーズブログランキング

今週はつい甘やかしてしまう、亮ちゃんweek♪笑
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/07 22:53 】

映画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<しょうくら! | ホーム | 注:テレビの出過ぎは困ります>>
コメント
--- ---

こんばちわ★
ありさちゃん、NEWSコンに行ってきたんだね♪
いいなぁ~・・・楽しそう(*´∀`*)
あたし、NEWSの中では手越クンが1番好きなんだー☆
もちろん、みんなカッコいいんだけどねw

あ!!ありさちゃんは、KAT-TUNコンには参戦する?
華菜 * URL [編集] 【 2007/04/08 17:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/632-0bddd2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
