ホームページ制作 SMILE AGAIN いいともスペシャル♪♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いいともスペシャル♪♪
真剣にテレビを買おうかと迷ってるありさですけども!

半額は親が出してくれるって言ってくれたから、
買えるは買えるんですけど、
なーんかお金もったいなく思えちゃうんですよねー。

でもパソコンしながらテレビ見たいんですよねー。

迷っちゃうんですよねー(笑)




いろんな感想が思いっきり溜まっちゃってる~(≧∩≦;;)

全然感想書いてないけど、
たいていのものは見たり読んだりしてます!


そうそう、でもこの間チューボー出たとき、
全く頭になくて、録画予約し忘れてたんですよ

フツーに11時40分前くらいにチャンネル回したら
がでてて、
「うわっ!!聖!やばっ!!」ってソッコー録画しました(笑)

だから最初の7分くらい見逃した



他はー、ゆっちすし王子

連ドラ出演おめでとう!!
パチパチパチポチ~(◎*'∪`艸)★



っていうか、キスシーンあるんだってね!
なんかこっちが恥ずかしくなっちゃうんだけど(笑)

あたし的にあんまりゆっちには
そうゆう恋愛系の感じを出してほしくないんですよ
間違ってもセクシー路線とか狙っちゃダメ!笑

とは言いつつも、
複雑な気分だけど、確実に見ますが(笑)




いいともスペシャル、最初のにゃんにゃんのやつだけ見た

OPのじゅんの、背の高さが際立ってかっこよかったー
ふと背が高いとキュンときちゃうんですよねぇ(≧∪≦◎)



にゃんにゃんのやつ、知らない曲がちょっとあった!

例えば、花パパ(こんな略し方でいいのかな?)チームの
一番最後のやつだったと思うけど、
じゅんのとか石原さとみちゃん「え?」みたいな
顔してたんですよねー。

時代同じじゃん♪ってちょっと嬉しかった(笑)


あと、じゅんのSMAPの歌のときに
中居くんをガン見してたのがちょっと笑った!




コメント返し☆




ジャニーズブログランキング

今週は年々男前になってゆく忠義くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




☆優輝ちゃん☆
あたしはまだ亮ちゃんがやたら気になります(笑)

ヒナちゃんは間違いなく、確実に、100%(念には念を。笑)、
髪短い方が似合いますよね!
色は今よりもっと明るくてもいいかなーって思います

もう明日にはむちゃブリ2回目ですね☆
なんか1週間あっというまです人(*>ω<"*)


☆あや☆
MCが一番そのグループの雰囲気がでるよねー↑↑

最近エイトばっか行ってたから、
NEWSのメンバーが「だよねー」とか「~じゃない?」って
言ってるのがすごい新鮮だった!

KAT-TUNコンまで1週間切った!
1年ぶりに生とぅーん(生のKAT-TUNの略。笑)に逢えるよ(w>ω<w)ノ



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/09 22:19 】

その他 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第五弾っ! | ホーム | しょうくら!>>
コメント
--- ---

亮ちゃんのパワーって・・・・すごい!

きっと、なんか人を寄せ付けるような魅力があるんですねぇ★

ホントです!
髪型なんて自分の好きだけど、
コッチ側としては伸ばさないでいただきたいですv笑

『むちゃ∞ブリ』、もう第二回目ですね!
早いぃ~・・・・・・。


そういえば!
ご入学、おめでとうございます★☆
(あれ、そうでしたよね・・・・?)


では!
優輝 * URL [編集] 【 2007/04/10 15:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/634-0d73922d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 最新情報 花嫁とパパ【 2007/04/13 17:34 】
| ホーム |
