ホームページ制作 SMILE AGAIN ★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第五弾っ!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★ れぽ 第五弾っ!
★☆NEWS Concert Tour 2007☆★
☆★ レポれぽ 第五弾っ!\(≧∀≦*)/  ★☆

++ MC 編 ++



やっとMCまでたどり着けました!
いやー、とてもとても長い道のりで(笑)



・広島は雨の巻

当日、広島はパラパラ雨降ってたんですよ

:今日雨降ってたけど、みんな大丈夫だった?
:大丈夫~!!

そして周りをシーンとさせてしまうこの方が・・・(笑)
:そんな時は俺が傘になってやるよ( ̄∀ ̄)☆
:ずいぶん厚い傘だな(笑)


あたしの頭の中には、
マッスーがスーパーマンみたいに宙に浮いてる光景が
思い浮かびました



・慶一郎が気になったことの巻

会場ににしき堂っていう和菓子屋さんの
看板みたいなポスターみたいなのが貼ってあったんですよね。
この時点でパッととあるメンバーの名前が浮かんだら、
あなたは立派なジャニーズファンです(笑)

:俺すっごい気になるものがあるんだけど~。
  ・・・あれ(にしき堂の看板を指す)
メンバー:軽く笑いながら、亮ちゃんを見る。笑)
:なに?それがどうしたん?

すごいすました感じで、自分は関係ないです~みたいな感じで
最初は言ってたんですけど、
:俺、修学旅行で広島来たんやけど、そん時めっちゃ言われたわ!!
だそうです(笑)
確か小学校かな?
こんなん小学生だったら絶対からかわれますよねー(笑)



・エイプリルフールの巻

やっぱりエイプリルフールネタきました!
なんか特別な感じがして嬉しい

まず亮ちゃんマッスーの会話
:錦戸くんと話してるときに、
  「俺1日に10回嘘つくよなー」って言われたから
  「そうですねー」って答えたら、錦戸くん怒っちゃった(笑)
:(笑)

錦戸さん、理不尽~♪笑

ちなみに亮ちゃん山Pに、
「江角マキコに逢った」っていう嘘をついたそうです


あと、シゲがすっごいいじられてて、
:シゲはいっつも嘘ついてるからねー。
:っていうか、嘘で固められた人生やからな!
(超イキイキと言ってたのが印象的だった。笑)

など、散々な言われようでした☆笑



・質問BOX!!!の巻

今回、BOXに席の番号が書いてある紙が入ってて、
その引かれた番号の人がNEWSに質問できるっていう
コーナーがありました

でもこれね、絶対全部の席の番号なんて入ってなかったと思う!
だって、3回引いたんですけど、
全部スタンドの20列以降だったんですよ
だから絶対20列以降の番号しか入れてないよー。
普通にあたしもNEWSと話したかったし!笑


話を戻します(笑)

それですっごいナイスな質問をした方がいて、
『今日のパンツは何色ですか?』って(爆)

もう客席キャーー!!!
ほんとに質問された方に感謝!みたいな(笑)

そんで、軽く前からチラッとずらして
みんな見せてたんですけど、
亮ちゃんがなかなか見せてくれなくて。
(見せてくれなくてって言い方、軽く変態っぽいけど。笑)

:見せてー!!
:じゃあお前ら先見せろや!

この発言めっちゃ関西人っぽ~って思った(◎*'∪`艸)★
ヨコとかよく言ってるイメージがある(笑)

無事亮ちゃんも見せていただけまして(笑)、
その統計が
チーム黒☆山P亮ちゃんマッスー
チーム赤★小山っちてごりん
その他*シゲ
でした  


この気になるその他のシゲさんなのですが、ものすごかった!!

前が黒白チェス模様
この時点であまりノーマルではないですよね(笑)
そして後ろが赤チェックドクロのプリントがバーンと

メンバーと会場、爆笑!!!
普通にパンツの質問がされると分かってて
わざと派手なの履いてきましたって感じだもん!笑

でもこれは、
シゲの友達がNEWS復活祝いにプレゼントしてくれたそうで、
コンサートのときはできるだけ履くようにしてる
という素敵な友情秘話もありました

ちゃんちゃん♪


コンレポ  すべて終わり!!




ジャニーズブログランキング

今週は年々男前になってゆく忠義くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/10 20:49 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いいとも!and KAT-TUN DVD!! | ホーム | いいともスペシャル♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/635-d6f9bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
