ホームページ制作 SMILE AGAIN 田中3号☆主題歌発売決定!!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
田中3号☆主題歌発売決定!!
Uくんブログを見て、
本人の日常の写真が載ってるのってやっぱりいいなー
と再度実感したありさですけども

山Pのバースデーケーキが載ってるって聞いて見たんですけど、
ケーキっていうよりババロアって感じ?
ババロア食べたことないですけど(笑)

違う日の日記にUくんのお兄さんの写真も載ってたけど、
すごい斗真に似てた!




ビッグニュースが入ってきました♪

特急田中3号主題歌『喜びの歌』
6月6日に発売されます\(≧∀≦*)/


内容は、こんな感じです
初回限定盤【CD+DVD】
\1,680
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

通常盤【CD】
\1,050
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)



6月6日って聞いたらまだまだな感じがするけど、
きっとすぐ来るんだろうねぇ。
まじあっという間に年取っちゃう~(笑)




昨日はカートゥンKAT-TUN、第2回目

やっぱりこの番組めちゃめちゃ面白い!!
みんないい感じに均等に喋ってるのがいい


森泉ちゃんパリス・ヒルトンのモノマネ似てる~!
あの表情と雰囲気、よく見ますよね


亀ちゃんの「男同士でも手繋いでるときあるくない?」発言に
ドン引きKAT-TUNの場面爆笑!!

亀ちゃんってたまにドン引きさせちゃうよねー(笑)


他にも時給にやたら詳しい亀ちゃん
さりげに面白かった(●*'∀^*O).☆

あたし今バイト探してるんですけど、
田舎だから高校生で800円以上のところってなかなかないんですよね
世の中きびしー(笑)


あと、カートゥンKAT-TUNって
ちっちゃくでてるテロップが無駄に笑える!

結構あたしのツボにヒットするんですよ


次回予告で茶髪上ボが見たんですけど、超可愛かった!





ジャニーズブログランキング

今週は年々男前になってゆく忠義くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/12 21:41 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コウキ新連載~♪ | ホーム | いいとも!and KAT-TUN DVD!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/637-d7611716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
