ホームページ制作 SMILE AGAIN いよいよだー(o>∀<o)w
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いよいよだー(o>∀<o)w
コンサート前日にも関わらず、
ちょっとお金を使ってしまったありさですけども

今日雑貨屋さんにふらっと行ったんですけど、
一目惚れでネックレス買っちゃったんですよね(w>ω<w)ノ
まぁ840円でしたけど(笑)

王冠モチーフでちょっとゆっちを意識してみた☆笑
あとで女のコ'sに載せときます




只今、今日の昼過ぎの亀ちゃん出てたFMラジオ聴いてます

でもラジオがこっちでもやるって全然知らなかったんですよ
そんで、ちょうど雑貨屋さんにいるときに
お母さんからのメールで知って!

超焦った!!
すぐ帰れないけど亀ちゃん聴きたい!!みたいな(≧∩≦;;)

あたしの部屋、FMが入りづらいんですけど、
お母さんが頑張ってくれたお陰で無事聴けれました


なんか亀ちゃん、超声のトーン低いね!

ぶっちゃけ、あたしがKAT-TUNファンじゃなくて
一般仁として聴いてたら、
絶対CD買おうと思わないくらいのテンションの低さ!爆


これからラジオずーっと亀ちゃんweekですよねぇ

J-WEBのとこ見て、
ちょっと引くくらい亀梨和也・・・亀梨和也・・・亀梨和也・・・
って書いてあるもん(笑)




明日はいよいよKAT-TUNコンサート in 広島
参戦してきます!\(≧∀≦*)/


やばい!全然実感ないんだけど!

いつも通り、女のコ's だいありーの方に
ちょくちょく載っけていこうと思うんで

NEWSコンのときとほとんど同じだと思うけど(笑)





ジャニーズブログランキング

今週は年々男前になってゆく忠義くんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/14 23:11 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<行ってきました☆ふろむKAT-TUN | ホーム | コウキ新連載~♪>>
コメント
--- ---

こんちわww(^^♪
今日は広島コン2日目だねー♪
時々女のコ's だいありー
見ながらコンの雰囲気味わせてもらってもらってるよ~笑。
感想楽しみに待ってるね!(^^)!
あや * URL [編集] 【 2007/04/15 12:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/639-5db308e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
