ホームページ制作 SMILE AGAIN ミンテレ&MANUAL感想
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミンテレ&MANUAL感想
5日のズームインと情報ツウにもKAT-TUN、VTRで出たんですね。
観てないよー!!(><)
めちゃショック
あたしとしたことがっ!!笑
それとあたしのところ田舎だからやらないテレビがめっちゃあるんですよねー。
裸の少年とか@サプリ(なにげにWSは貴重)とかちょっとした特番とかその他もろもろ!!
観たいよー!!(切実)
なんか初っ端からぐちっちゃったよ(笑。


今日はミンテレ&MANUALの感想です
ホントは『~しょい』の感想を書きたかったところなんですが、テレビはついてたもののうちわ作ってて、ほとんど観てなかったんですよ(笑。

まずはミンテレ!
松潤がゲストの南野陽子さんの裸を見たことがあるって話のときに、必要以上に前に出てくるKAT-TUNに爆笑!
普通に出すぎだって!!笑

激マズジュースを飲むことになった聖。
災難だったね~(笑。
でもぶっちゃけると、心の中で「KAT-TUNこい!KAT-TUNこい!」って思ってました(笑。
飲んだ直後に亀ちゃんと上ボが映った時に、上ボがリアルに引いてておもしろかった!
そのときに亀ちゃんに寄り添う感じになってたのが可愛かった
聖って前も少クラで激マズジュース飲んでたけど、こういうのに縁があるのかな(笑。

最後の光GENJIメドレー!
めちゃめちゃカッコよかった!!
もう全部いい!!
サビ前のワンフレーズづつのソロのところが好き
北山ソロすごいじゃん!!笑
(あ、あたし結構呼び捨てで呼んじゃうことがあるんですけど、そこは許してやってください・笑)
それも結構長く!!
亀ちゃんと聖ロラースケート滑れるようになったんだね!
前に少クラ(これまた少クラだ!)で『キスマイに突撃リポート!!』みたいな時にローラースケートやってたけど、これは散々だったからね(笑。
腰が引けててかっこわるいかっこわるい(笑。
でも素でこけちゃったりして面白かった。


次はMANUAL感想!
文章短っ!!笑
「おっぱい揉ん・・・おっぱいでも飲んだりして~」っていやらしいよ、仁!笑

ま、KAT-TUNは良いも悪いもアイドルらしからぬところが特徴ってことで(笑。


今日は3誌&テレビ誌で雑誌ラッシュでしたね~。
あたしはまだ3誌しか買ってない(というかお金が足りなくて買えなかった・笑)から早く買わなきゃ!!

それと今日はバレーがありますね!


ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中です!!クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/09/07 22:21 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『TVガイド』感想 | ホーム | 『KAT-TUN×3』感想 1回目~後編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/64-98f710ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
