ホームページ制作 SMILE AGAIN cartoon KAT-TUN Ⅱ You Tour in 広島☆レポ MC①
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
cartoon KAT-TUN Ⅱ You Tour in 広島☆レポ MC①
* cartoon KAT-TUN Ⅱ You Tour *
* in 広島  感想レポ ~MC① 編~ *



今回は珍しくMCから書いていきます


・特急田中3号・・・!?の巻

亀ちゃんが田中3号の1話をちょっとだけ見たみたいで、
:俺、特急田中3号見た!!
:絶対ウソだろ?
:家に帰ってきたのが10時過ぎてたんだけど、
  お父さんとお母さんが見てて、11時くらいから一緒に見てー、
  んで、その後の久本さんの番組?なんだっけ?
:ハニカミ~!!
:ハニカミ?ハニカミ見てた。
メ&客:(それで?的な空気)
:・・・それだけだけど。
聖:いま完っ全に久本さんの件いらなかったよね(笑)


・・・で?っていう、なんとも言えない空気が流れました!笑
亀ちゃんってこういうことたまにあるよねー。

結構長く喋ってたから、
面白いことでもあったのかな~って思ってたんだけど、
なんもないんかい!ただの報告かよっ!っていうね(笑)

ちなみにこんなオチのないツッコミたくなるような話が
MC中に3回くらいはありました(笑)



・ご当地話題『たいぎぃ』の巻

恒例のご当地話題
広島弁で、めんどくさいっていうのを
“たいぎぃ”って言うんですよね。

その『たいぎぃ』ひと恋のときに
綾瀬はるかちゃん(広島出身)から習得した亀ちゃん
ドラマ中どっかで使おうと試みたそうなんです

:『たいぎぃ』を絶対どっかで使ってやろうと思って、
  使ったのね!
:おぉ~!!
:「マジたいぎぃ~」って使ったんだけど、
  キレーに編集で「マジ・・・」のところで切られてた(笑)


亀ちゃんのたいぎぃ聞きたかった~(≧∩≦;;)
でもあたし、住んでるとこ広島と近いから普通に知ってたんですけど、
たいぎぃってずっと標準語だって思ってた(笑)
だからひと恋で聞いてたとしても、何も思わなかったと思うけど

会場ではノリで使う~!!って言ってたけど、
実際問題、よく考えてみると全然使ってないわ(笑)
普通にめんどいって言ってました

それで帰り、Uちゃんと方言とか地元の話題になったんですけど、
(Uちゃんと一緒に行ってたんで
まじ郷土愛のない二人だった(爆)




ゆっくり書いてたら日付変わりそうになったんで、
今日はここまで




ジャニーズブログランキング

今週はすばるんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/16 23:44 】

映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アルバムゲットだぜ!(こないだ何年振りかにポケモン見ました。 | ホーム | 行ってきました☆ふろむKAT-TUN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/641-89cb469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。