ホームページ制作 SMILE AGAIN アルバムゲットだぜ!(こないだ何年振りかにポケモン見ました。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アルバムゲットだぜ!(こないだ何年振りかにポケモン見ました。
ズッコケの最後のソロのパート割を
間違って認識しちゃってたありさですけども∑(∥●д●)

うち、今スカパーが見れないから、PVが見れないんですよ。
それで昨日ヨコたっちょんが出てたROQ Hit
ソロのところのPVが流れてて、超ビックリしたもん!

今までフツーに、
亮ちゃんのところがたっちょん
たっちょんのところがマル
マルのところが亮ちゃん、って思ってたんですよねー。

でも未だに忠義くんのところは、
何回聴いてもマルちゃんの声にしか聞こえません(笑)




cartoon KAT-TUN Ⅱ You買いました!(≧∪≦◎)↑↑


初回と通常初回を無事ゲット☆
午前中からCDショップに繰り出しました(笑)

予約しようと思ったときにCDショップで
「どのくらい入るか分からないので予約できません」って
言われたんだけど、
全然普通にたくさんあったんあったんだけど


コンサートで一足早く聴いたから、
ほとんどなんとなく聴いたことある感じでよかった~

今まではコンサートの前にCD発売して欲しい!!
って思ってたんだけど、
後で発売するのもそれはそれでいいですねvv


それにしてもサムライ☆ラブ☆アタック、うぜー(笑)
(注:これは愛のあるウザいです

CDについてる帯とか歌詞カードの最初の目次みたいなので、
KAT-TUNって英語の題名の曲が多いから、
サムライ☆ラブ☆アタックってやたら目に付きますからね!
この時点でちょっと空気読めてないもん(爆)

合いの手の(HaHaHaHa)がやたら好き(笑)


亀ちゃんsomeday for somebody
メロディーと亀ちゃんの声質がすごいぴったしで
癒される~(◎*'∪`艸)★


聖ソロMake U Wetも聖っぽい感じですよねー。
曲はアラブとかそっち系な雰囲気(笑)

コンサートでも思ったけど、歌詞えっち~


上ボLOSTもめちゃめちゃかっこいい!
(LOSTっていうとどうしてもドラマの方が浮かぶ。笑)

今回は作曲、あの宮崎歩さんっすか!
歌詞の表記がちょっとGactちっく

そうそう、サビの♪汚れて~♪けがれ~の辺が
レッチリDani California
同じくサビの出だしにすごい似てるって思った!


ゆっちソロkey of lifeは少クラで聴いてたけど、
相変わらずチョコのCMにピッタリって感じ




最近、ほんっと出費激しくて超貯金なくなる
しょこたん風に言うと、ぎがんと金欠!みたいな(笑)

しょこたんぶろぐ、めっちゃ見てるんですよねー
わかんない話が大半だけど、可愛いから好き☆

お金ないけど、服とか欲しいものいっぱいありすぎて
困る~(≧∩≦;;)

だれかありさに援助をお願いします(笑)





ジャニーズブログランキング

今週はすばるんweek♪
ランキング参加しております☆
ポチっとかる~い気持ちで押していただけると喜びます!




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/04/17 22:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<cartoon KAT-TUN Ⅱ You Tour in 広島☆レポ MC② | ホーム | cartoon KAT-TUN Ⅱ You Tour in 広島☆レポ MC①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacefuldays.blog15.fc2.com/tb.php/642-7ed03fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
